気がつけば、『龍遣いと行くバリツアー』

 
まで、あと5日!!
 
今更ですが、
 
「本当に行くの?!」
 
って、頬っぺたをツネって確認したくなったりします
 
だって、
 
1度しか会った事のない
 
しかもその時、10分しか話していない人に
 
バリに行くお仕事をもらうなんて
 
未だに信じられない
 
奈良の静かな住宅地で、
 
夫婦で小さなサロンをしていただけの私が
 
なんでバリに仕事?!
 
5日前になっても、すごく不思議に感じます
 
でも、もう一方では
 
〝世界を股にかける仕事をしたい〟
 
という願いを持っていたのが
 
こうして着実に叶って行くのだと、
 
すごく納得している部分もあります
 
その納得は、何処からやって来るのかと言えば
 
私は神様を信じている
 
という気持ちから出てくる自信なのかな
 
神様を信じているというより
 
神様が居ることを、私は知っている
 
と、思っています
 
小さい頃から、
 
親に愛されている自信はなかったけど
 
神様に愛されている自信はあったなぁ
 
でなければ、バリに呼ばれないって思っています
 
バリでは、ランプヤン寺院とヌサペニダの洞窟へ
 
参拝に行く予定ですが
 
ランプヤン寺院が、〝天空の寺院〟と呼ばれる
 
山の上の寺院らしく、片道3時間の登山になるとか
 
今は、筋トレをして備えています
 
余談ですが
タバタ式トレーニングしてから、
さとう式リンパケアをすると、疲労が残りにくい
筋肉痛の辛さは、レシチンと
ラクトフェリン飲んでおけば大丈夫
 
そう言えば!!
 
バリの遠隔参拝の事で、ご質問をいただきました
 
【質問】
私はバリの神様とご縁があるかどうか
 
分からないし、今後の人生で
 
バリに行くかどうかも分かりませんが
 
そんな人でも遠隔参拝は意味がありますか?」
 
 
 
【答え】
まずご縁があるかどうかは、分かります
 
ご縁がない人は申し込みません
 
気になって見ている時点で、ご縁はあるのです
 
で、一生バリに行くかどうかですが、これは
 
きっと行くことになります(笑)
 
バリの神様とご縁が深まるからです
 
きっと呼ばれますウインク
 
 
なので、バリの神様との
ご縁を深めたくない人
一生バリに行きたくない人は
遠隔参拝に、
申し込まないでくださいね
絶対にー!!
 
よろぴくお願いしますちゅーラブラブ
 
※遠隔参拝お申し込みは、27日までです
 

龍遣い直子と行くバリ島”天と地を繋ぐ旅”
龍使いセレクトおみやげ付き
遠隔参拝コース


http://venus358.shop-pro.jp/?pid=119920027

 
 
 
それから、神尾工房さんにお願いして
 
作っていただいた龍のペンダント
 
私も愛用中デレデレ音譜ですが
今月分は27日までのお申し込みが
 
締め切りとなりますので、お気をつけくださいね
 
{B804788B-F7A1-4615-9EAD-4CE1B73E8D1D}
龍とのご縁を深めたいというだけでも
 
おすすめですが、やはり、普段から
 
ヒーラーとしてお仕事をされている方や
 
龍遣いの方は、エネルギーの動きが
 
すぐ分かって下さる様で
 
そういう方が、ご購入下さっていて、
 
驚いていますゲッソリ
 
今月は27日まで
 
ウェヌスウェブショップから、ご購入いただけます
 
龍のペンダント
 
光と風のペンダント
 
光と風のイヤリング(ピアス)
 
 
 
そして9月は第6回目の龍の宴遠足で、青森県を訪ねます。

龍遣いと一緒に、岩木山神社と十和田神社にお参りしませんか?
 
初参加の方も、リピーターの方もお会い出来ることを楽しみにしていますドキドキ
 

再来月のイベントですが、すでに売れ始めています笑い泣き
行きたいと感じてしまったらお早めにウインク
 

残席のご確認、お申込みはVENUS WebShopから↓

 

温泉宿宿泊コース 9月17日(日)-18日(祝・月)12名募集

(宿泊費、2食付き、2日分のバス料金込み)

 

 

日帰りコース 9月17日(日)13名募集

(バス料金込み)

 


遠隔参拝コース 9月17日(日)

(十和田神社か、岩木山神社のお土産付き)