先日、龍の宴遠足〜厳島神社編〜が

 
無事に終了致しまして、
 
遠隔参加の方々に、お土産と
 
ご報告のお手紙を送付させていただきました
 
{8EC8A811-0F54-40FC-8684-92EF04EE2AFE}
 
お土産は、厳島神社の御守りです
 
{FF8CFC17-1F37-44D9-968A-20F247AD58CB}
 
同じ種類の御守りを、20個以上買いました
※余談ですが、神社でも領収書いただけるんですよ
 
 
お手紙の文面は↓
 
遠隔でのご参加、ありがとうございました!!
 
宮島の中で一番パワーの強い厳島神社。
そして、拝殿の中で一番パワーの強い
大鳥居の正面の桟橋に立ち、
皆様のご祈願をさせて頂きました。
 
翌日もう一度足を運び、
二度目のご祈願をさせて頂いた後、
お土産の御守を選んでまいりました。
 
今月はバリにもまいりますが、
皆様のリストを持参し、
バリのランプヤン寺院、
ヌサペニダの洞窟でも
祈りを捧げてまいりますね。
 
次回の龍の宴遠足は、
青森・十和田神社と
岩木山神社を指定されました。
 
青森は世界的にみても、
生と死の峡間の地であり、
十和田湖は、龍の湯地場であります。
岩木山は、龍脈のツボ、
龍穴としても有名な場所です。
 
十和田神社の青龍、
岩木山神社の白雲大龍神に
祈りをささげることで、
 
『今までの自分のルーツを思い出し、
 これからの自分が行く道へ
         レッドカーペットが敷かれる』
 
旅になることが、誓約として下りています。
何かを感じられた方は、ぜひご参加下さいませ。
 
いつもいつも、お力をお貸し下さり
ありがとうございます。
心からの感謝をこめて・・・
 
                               江島  直子
 
 
遠隔参加の方々、お手元にお手紙とお土産が
 
届きましたら、お写真や感想、ご意見など
 
お待ちしておりますちゅーラブラブ
 
よろしくお願い致します!!
 
それから、次回の龍の宴遠足は9月17日
 
十和田神社、岩木山神社です
 
募集開始はまだですが、参加表明も
 
どしどしお待ちしておりますねウインク
 
 
ご要望をいただき、バリ島“天と地を繋ぐ旅”の遠隔参拝コースを作りました。
すぐお申し込みいただけます。
ご意見、ありがとうございました。

http://venus358.shop-pro.jp/?pid=119920027