9/16は第6回目の龍の宴遠足です。

 

数席残っていた、日帰りコースも満席になり

 

全て完売いたしましたドキドキ

 

ありがとうございます!!!

 

 

先日のブログに、今回の遠足は

 

「覚悟の旅」になると書きました。

 

  • なかなか覚悟が決められない
  • 肚をくくれない
  • 覚悟を決めるってどういうことなのか、いまいちわからない

 

という方は、ぜひ遠隔参拝コースでご参加下さい。

 

なかには遠隔参拝なんて効果あるの?

 

というご意見もあるでしょう。


そこに大切なお金を投じるのは、

 

小さな覚悟が必要ですよね。

 

そんな小さな変化、

 

心に生じた小さな波は積み重なって

 

いつしか大きな波になるでしょう。

 

 

なかなか覚悟が決められないときは、

できる範囲の小さな覚悟を重ねてみる。



大きく肚をくくるための心理テクニックです。


 

VENUSオリジナルアイテム、

 

縁切りクリームのコンセプトにも

 

通じるものがあります

 

↓これね


 

ご縁を断つ=新たなご縁をつむぐ

 

 

何かを選択するということは、何かを捨てること

 

何かを捨てるということは、

 

何かを選択するということ

 

そして、大切なものに

 

優先順位をつけられる自分になるということ

 

 

 

いつか使うかもしれないと、

 

何年も捨てられないものはないですか

 

やりたいことがあるのに、

 

理由をつけてしていないことはないですか

 

嫌われるのが怖くて、

 

みんなにいい顔していませんか

 

不幸になるのが怖くて、

 

選択していないことはないですか

 

 

一番不幸なのは

 

時間がたってから

 

選択しなかったことを後悔すること

 

 

 

選択するのは確かに怖いです。

 

勇気が必要です。

 

肚をくくって、

 

覚悟を決めてどちらかを選びましょう。

 

大丈夫

 

どちらを選択しても

 

それを選択したときから

 

あなたの幸せははじまっているのだから。

 

 

 

青森で皆様とお会い出来ることを、

 

とても楽しみにしていますウインク

 

 

龍遣いセレクト!おみやげつきの

 

遠隔参拝コースのお申込みはこちらから↓


遠隔参拝コース 9月17日(日)

(十和田神社か、岩木山神社のお土産付き)