子宮委員長はるちゃんと、リュウ博士がご婚約!
 
近々入籍されると発表がありましたね!!
 
おめでとうございますちゅーラブラブ
 
{C9370B62-FBC6-40D5-AE0B-4800700B8C21}

尊敬するお2人がご結婚なさる!!
 
この上なく嬉しく、おめでたい事ですね酔っ払い
 
はるちゃんを姫と慕う、老中の1人としましても
 
 
↓このバカバカしい3人が老中チョキニヒヒチョキ
{CA4BC3F8-D00D-4569-84A6-042C4FE2A653}

『いやぁ〜!!オバちゃんも
 
あの子(リュウ博士)ええ子やと思ててん!』
 
と、偉そうに上から目線で思うわけですよニヒヒ
 
 
 
それにしても、
 
最近の姫(子宮委員長はるちゃん)の
 
ご活躍、目覚ましすぎません???
 
 
 
元彼の一明 源さんとのトークライブ
 
オンラインも含めての参加者が2500名を突破!!
 
これまた元彼、車椅子の熊ピーとはるちゃんの
 
恋愛を、実話を元に描いた映画
 
「パーフェクト レボリューション」が
 
全国ロードショー!!
 
{510063E0-FF44-4A29-9E75-34542F3C1A68}

もちろん私も観に行きました!!
 
エンドロールに〝子宮委員長はる〟の
 
文字を見て、感動笑い泣き
 
 
そして、近日…
 
いよいよ、地上波にも降臨されるようです
 
{651CDCB1-FF44-45A6-9A14-7FBA93B1DFCA}

はるちゃんの勢いが止まらず
 
 
もはや、文化人になり始めた
はるちゃん♡を知らないとかさ、
時代遅れすぎるから∑(゚Д゚)
 
と、いう名言を残していますウインク
 
 
 
 
どうしてもはるちゃんは、ここまで凄いのか?
 
常に自分と向き合って、自己開示しているから
 
子宮メソッドを作り、広めて、
 
誰よりも自分が実践しているから
 
理由は色々見つかりますが
 
私、個人的には
 
やっぱり
あの金龍に乗っているからよねー
 
と、思うわけですウインク
 
あの金龍が分からない方は、
 
こちらをご覧になってください↓↓↓
 

 
私も龍と共に動き始めてから
 
凄い勢いで、自分の夢を叶えていますが
 
はるちゃんの循環力は、皆さんご存知のとおり
 
凄まじいものがあります
 
 
 
 
でも、これって本当は誰でも出来るんですよね
 
そんなこんなのお話「女体と龍」の話を、
 
10月21日(土)はるちゃんのファンクラブイベント
 
福岡子宮殿会で、対談させていただきます
 
 
 
 
ファンクラブ限定イベントですので、
 
気になる方は、はるちゃんのファンクラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、次回の龍の宴遠足のお知らせ
 
台湾 龍山寺編は12月25日〜27日の2泊3日に
 
決定いたしましたデレデレ!!
 
ご検討されている方は、パスポートの準備を
 
お願い致します!!
 
遠隔参拝コースのみ、先行で
 
募集が始まっています