プレゼントプレゼントは10月31日登録までプレゼント
LINE@(無料)スタートを記念して
10月中にご登録いただいた方の中から
抽選で5名様に縁切りクリームをプレゼント!
友だち追加
ドキドキご登録お待ちしておりますドキドキ
 
ここには書けない話や
 
ウェヌス ウェブショップのお得情報
 
イベントの先行募集などを
 
LINE@を使ってしていきたいと思います
 

 

 

 

今日は11月に控えた、大切なイベントの

 
下見に行ってきましたデレデレ
 
お天気はあいにくの雨雨
 
天気予報を見ると台風まで来ている滝汗
 
でも、スケジュール的に
 
別の日というのが難しい上に
 
わざわざ東京から来てくれた
 
akiちゃんも一緒だったので
 
とにかく行ってみることにしました
 
 
まずは天河大弁財天社を目指します
 
朝8時に八木駅を車で出発し
 
天河大弁財天社に着いたのは9時10分
 
{9F266446-30BF-4489-A6FD-AD775E170A32}

いつも人気のある天河大弁財天社ですが
 
今年は特にではないでしょうか?
 
御祭神は市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)   
 ※辨財天
 
厳島神社、竹生島神社と並び
 
日本の三大弁財天として有名です
 
ここの御守りといえば、五十鈴守りですね
 
五十鈴は、丸い鈴がトライアングルのように
 
三角形になっている鈴で
  
いくむすび
  
たるむすび
  
たまめむすび

  
という3つの魂の状態(みむすびの精神)
 
をあらわしているそうです
 
私はすでに持っていますので、
 
新しく事業を始められる方へのお土産として
 
五十鈴のストラップを購入しましたデレデレ
 
 
次は玉置神社へ向かいます
 
玉置神社は、奈良県の南部、吉野郡十津川村にある
 
玉置山の9号目に位置します
 
熊野三山の奥の院で、修験道の大霊場として有名
 
神武天皇が、ご東征の時にこの地で兵を休め
 
「十種神宝(とくさのかんだから)」の
 
「玉」を鎮め(置き)
 
武運を祈願されたことから玉置(たまき)
 
という名前になったそうですが
 
本当〝霊験あらたか〟という言葉が
 
ぴったりな神社です
 
しかし!奈良県在住の私の家からでも
 
車で4時間…チーン
 
さすがに、しょっちゅう行ける!
 
という場所ではありません滝汗
 
しかも今日の天候はかなり悪い!
 
着くと、こんな感じでした
 
{CE1D91BE-1796-4BE1-AC2C-6EB9525688B9}
 
{6AE36E70-CAA9-4035-B5C7-80B3D1E8C295}
先週の台風で倒れた大木が!
 
 
{C7141BFE-99F4-4978-9CDE-DB10B4B556DD}
 
 
 
雨で階段は滝のようでした



手を合わせ、参拝していますと
 
ぎゅうーと上から引っ張られる力を感じました
 
そのまま私の魂だけが、どんどん上へ上へと
 
上昇し、空高く昇ったところで
 
「これくらいの高さから物事を見てごらん」
 
と言われました
 
今より視野を広く、許容範囲も広く
 
物事を見渡せるように、自分から
 
目を逸らさないでいようと思いました
 
 
 
 
玉置神社の駐車場に着いた時には
 
台風の影響で停電していたのですが
 
手を合わせて参拝している間に直ったのか
 
お詣りしてそっと目を開けると同時に
 
パッ!と電気が点いて驚きました
 
 
 
先日の龍遣いの転勤?について浮かんだ
 
私の疑問にもお答えをいただけ
 
とても有意義なお詣りをさせていただきました
 
11月の大切なイベントが楽しみですデレデレラブラブ
 
 
 
龍遣いの転勤に伴って
 
私のライフワークである
 
龍の宴遠足も、内容が変化してくる模様です
 
今募集中の、12月の台湾の後は
 
来年の4月以降になるかと思われます
 
そして、宿泊の形態と龍からのメッセージも
 
今後は変化がありそうです。
 
台湾の遠足では全員メッセージが降り、
 
参加者の方には
 
自分のルーツを知り飛躍するという
 
約束がされています
 
来年から飛躍したい方はこちらの
 
Facebookページから↓

 
11月15日締め切り!!
龍の宴遠足 IN 台湾 ”ルーツと飛躍の旅”
※航空券の手配の都合上、締め切りが迫っております。
お申込みの方は11/15までに、パスポートのご用意もお願い致します。
 
 
 
そして、私が尊敬している
 
子宮委員長はるちゃんの濃厚なセミナー!
 
映画になって、さらに地上波にも登場!
 
人気が止まらない、我らが子宮委員長
 
はるちゃんに、直接ご質問ができるチャンス!!
 
 
サイン会もございます!
ぜひ、はるちゃんのご本を読んで、お持ちになって
ご参加くださいませ♡