以前、龍城神社に行った時の帰り道

 
愛知から奈良へ車を走らせていると
 
「カタカムナを習うように」
 
と、ヤツに言われました
 
ヤツ↓
image
 
「カタカムナって何?」
 
と聞くと
 
「古代民族が、使っていた文化である」
 
「龍の言葉にも、より理解が深まるであろう」
 
との返事でしたが
 
正直、
 
んー。。。あんまし興味ないな。。。。
 
 
と、シカトニヒヒしました(笑)
 
 
 
 
 
 
でも
 
無視したときは、いつもそうですが
 
行動するまでその言葉が追いかけてきます
 
色んな所でカタカムナを耳にする
 
カタカムナを目にする
 
カタカムナに誘われる・・・滝汗
 
ずっとカタカムナが追いかけてくる!!ゲロー
 
 
 
 
 
・・・で、観念して行ってきました
 
カタカムナのセミナーへDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
カタカムナのセミナー、面白かったです真顔
 
でも、それよりインパクトあったのが
 
神社カウンセラー櫻井まりあさんとの出会いデレデレ
 
 
 
 
↓以下まりあさんのフェイスブックの投稿より
 

『龍神お茶会』

昨日は🔯Najito🔯で
カタカムナの講座でした

そこでたまたま
龍使いのなおこさんとの出会い

かなーり凄い龍のエネルギーに
ビックリ👀‼しかも、龍神デカスギ

なぜか私の龍⬅セオリツヒメが
なおこさんにトクサノカンダカラの
ネックレスをみせろ!と、いう、、、

十種の神宝のネックレスは

伏見稲荷にしか置いていない 私が神様を
降ろすときに使うアイテムの一つ、、、

なおこさんに見せた瞬間に
なおこさんの後ろの龍がなぜか
めっちゃはしゃぎだし( ̄▽ ̄;)、、、

龍の名前はなおこさんいわく
レオンくんらしい、、、

その時の龍神同士との会話をのせてみました

『龍神会話①🐲』~龍神レオンくん~

ほしーい ほしーい あれほしい~(龍神レオン)

え、、、
これは大切なアイテムでして、、(まりあ)

なぬ⬅かなり恐い
おぬし 近々伏見稲荷にどうせ いくじゃろ
(龍神レオン)

な、、なぜそれを、、、(゜ロ゜;💥
しかも、どうせって、、、(まりあ)

マリアンヌ あげるがよい(。-ω-)💖
(龍神セオリツヒメ)

ワーイ✨ワーイ🐲~⬅ハシャグ(龍レオン)

な、なおこさん、これ、、、
あげます。(;-;)レオンくんがほしいみたい、、
(まりあ)

、、😰うちの子(龍レオン)がすいません、、、
(なおこさん)

と、いう感じで子供がオモチャを
ほしがるように私のアイテムを
もらってゆきました😅😳💨

龍神と仲良くなると
お互いの龍神との会話をきけたりします🐲💛

なおこさんの龍神様レオンくん
普段はかなり恐いらしいのですが

龍と話ができる人などを
みるとめっちゃはしゃぐらしい、、、

私もかなーりのはしゃぎっぷりに
ビックリしました!!

しかもデカイのでシッポなど振られたら
家がこわれるーーーー

など思いながら
純粋な龍神の姿に心癒された日となりました。🐲💛

いつも 素敵なご龍縁に感謝です(。-ω-)💖

 
 
{D73D34EF-3263-41C6-9CA5-E88BE585CA6C}
 
↑マリアさんから 奪い取った 譲り受けた
   十種の神宝のネックレス
 
 
新しい御縁が繋がって、
 
また新しい事も始められそうです
 
 
 
カタカムナを理解するには、
 
まだまだたくさんお勉強しないと
 
難しそうですが、一回のお勉強でも
 
かなり分かった事があり
 
今まで龍からもらっていたメッセージの
 
答え合わせができました
 
 
 
☆過去、現在、未来は直線ではない。
   時間は円である
 
☆サヌキとアワの龍の使い方は違う
 
☆祝詞を唱える意味
 
☆女体を使って龍を育てると宇宙と繋がる
 
☆宇宙と繋がった女体は、
     いずれブラックホールになる
 
☆古代の言葉や音で結界を張ることができる
 
 
などなど…なかなか面白い答え合わせでした
 
 
 
 
 
こんな龍から教えてもらった話を
 
来週、福岡で子宮委員長はるちゃんと
 
対談させていただきますデレデレラブラブ
 
アメブロやFacebookなどに掲載出来ない
 
そんなことも話そうと思います
 
ちゅーか、掲載が
 
出来ないことしか話さないかも(笑)
 
 
 
ファンクラブ限定のイベントなので、
 
はるちゃんのオンラインサロンに
 
御入会後、お申し込みくださいね!
 
御入会はこちら
 
 
そして、龍と一緒に行く旅
 
今年最後の龍の宴遠足は台湾です
 
募集が始まっております!
 
龍と聞いてピン!と来た方はお早めに
 

http://venus358.shop-pro.jp/?pid=123404636

 

 

LINE@始めました
LINE@スタートを記念して
10月中にご登録いただいた方の中から
抽選で5名様に縁切りクリームをプレゼント!
友だち追加
ドキドキご登録お待ちしておりますドキドキ
 
ここには書けない話や
 
ウェヌス ウェブショップのお得情報
 
イベントの先行募集などを
 
LINE@を使ってしていきたいと思います