神婚旅行2日目は、藤原京で行われていた

 
ちいさい祭り子宮フェスへ
 
{DF3F0107-26BF-4F3D-B756-99DBA6878C0B}
 
{B9E46293-D38E-463F-ADE9-BF1774AE3548}
 
実は私も〝お財布のベッドのウェヌス〟
 
で出店予定でしたが…
 
前日からの雨で、かなり地面がぬかるんでいて
 
その上にブルーシートを敷き
 
お財布のベッドを陳列するという映像が
 
どうしても浮かばなかったので
 
当日、出店を取りやめました
 
見に来て下さった方、ごめんなさい
 
 
 
 
でも、他の出店者さんのお店や
 
トークショー、音楽は
 
楽しませていただきましたよウインク
 
特に、楽しみにしていたのは
 
米歩米(こめありきよね)
 
{B0B36910-08FB-4769-A225-52A3366E2855}
 
{DD36B179-EE99-473B-AD8B-C1C77ED58555}
 
{0F0D9AE4-FE3C-46A9-8079-3584349D7D28}
 
{D52C506B-1E9B-4D95-9A31-9C18F4D16FEE}
 
{EAE9DCE0-EB39-47E4-815F-C75E694F2483}
 
{77DC84DC-1DCC-4E94-AD77-FDB4BCEC7834}
 
{8F08DB30-1C7A-4249-9D53-442EEB377060}

photo by  神様写真家 三宅みき↑
 
 
 
 
 
 
 
大好きな歌うたいツダユキコさんが
 
メンバーにいる、米歩米(こめありきよね)
 
ソウルフルなパフォーマンスで
 
大満足でした!!
 
 
 
 
特にユキコさんのパートナーである
 
亀ちゃんのダンスは、みんな
 
死ぬまでに一回は見ておいてほしい
 
 
 
 
あんな男と出会ってしまったら
 
他の男性は、物足りなくなっちゃうだろうなと
 
勝手な想像をしてしまうほど
 
ピュアで人間味溢れる亀ちゃんです♡
 
 
 
 
 
寒い風が吹く中のステージでしたが
 
米歩米のおかげで身体も暖まり
 
その後の、投げ銭の時に
 
リュウ博士が一万円札の束を
 
ご奉納されているのを見て
 
さらに寒くなくなりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
日も暮れてきて…
{8B2E5D8D-C10B-4D5C-B60C-48C5657D340A}
 
 
 
 

みんなでご飯へ…
 
リュウ博士、御馳走様でしたデレデレ
 
美味しかった!楽しかった!!
 
 
{2CF08048-4D6F-419F-8AE1-74277EBCB990}

 
この後、はるちゃんと博士は
 
奈良ホテルへお戻りになり、
 
神婚旅行奈良2日目が終わりましたウインク
 
 
 
 
 
3日目は、いよいよ天河大弁財天社と
 
玉置神社へ向かいますDASH!