先日、リュウ博士こと

 

「成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著書

 

 社会心理学者にして、触覚型の霊能者である八木龍平さんと

 

ご結婚された、我らが子宮委員長はるちゃん!

 

 

お二人が神社を巡る新婚旅行ならぬ

 

「神」婚旅行に出発されました

 

そんな神婚旅行の奈良の先達を仰せつかり

 

3日間ご一緒させていただきました

 

 

 

まず1日目

 

22日の午後、近鉄八木駅でお迎えさせていただき

 

 

龍の見えない龍遣いでオルゴナイト作家chieちゃん

 

の運転で、大神神社(おおみわじんじゃ)へ

 

大神神社といえば日本最古の神社と呼ばれている

 

大和の国の一の宮で、ご祭神は

 

大物主大神(おおものぬしのおおかみ)

※大国主神の幸魂(さきみたま)・奇魂(くしみたま)

 

ご祭神の大物主大神がお山に鎮まっておられるので

 

本殿はなく、拝殿の奥にある三ツ鳥居を通して

 

三輪山を拝するというお祀りをされている神社です

 

 

 

僭越ながら、私の個人的な感覚ですが

 

リュウ博士から受けるエネルギーの形が

 

「どっしりと落ち着いたエネルギーの方だなぁ」

 

という印象があり、

 

「まるでここの御神体の三輪山の様なお方だわ」

 

と感じながら参拝させていただきました

 

 

 

手と手を取り合い、歩かれるお2人に

 

後ろから「きゃーきゃー」言いながら写真を撮り

 

ニヤけながらついていく私とchieちゃん

 

もはやただの野次馬です 

 

三輪の弁財天にもご挨拶が出来ました

 

 

 

日本最古の神社に、こんなステキなお2人と

 

参拝が出来て、chieちゃんも私も感無量でした

   

 

 

 

 

 

 

 

この日のお2人のお宿は、奈良ホテルを

 

ご案内させていただきました

 

 

気に入っていただけるかどうかと、心配していましたが

 

とても喜んでいただけて、良かったです

 

 

お部屋の中まで、拝見させていただいちゃいました

(ご存知のように遠慮しないタイプです)

 

 

奈良の神々もお2人に

 

「おめでとう!ようきた」と

 

お声をかけておられたのではないでしょうか

 

 

穏やかで幸せな神婚旅行奈良の1日目でした

 

 


 

【西宮で龍のお話会します】

 

【日程】
2017年12月1日(金)13時〜15時


【料金】
15000縁
※お申し込み後一週間以内にお振込みとなります

キャンセル料につきましてはメールでご案内します

この金額でのお話会、セッションは最後になります

 

【個人セッション】】  満席になりました

・直子のニギハヤヒセッション20分×3名(5000縁)

 

​※お申し込みの際に、人数が超過した場合は

先着順といたしますのでご了承ください


【場所】
JR福知山線 西宮名塩駅12:50集合


【定員】
12名様

 

お申込みフォーム

おかげさまで満席になりました!ありがとうございます(11/29追記)


 

そして12月25日からは今年最後の龍の宴遠足in台湾


http://venus358.shop-pro.jp/?pid=122937274

お土産付き遠隔参拝は現在も募集中です。
何か変化をお求めの方、覚悟を決めたい方にオススメです。
お忘れにならないうちに(^_-)-☆