2017年が幕を開け、もうすぐ1ヶ月…

 
もともと神社が大好きカナヘイハートな私ですが、
 
龍とのご縁をいただき、お財布のベッドという
 
運気に関わる商品を作り出してから
 
ますます参拝の機会は増えました
 
今年に入ってから、参拝した神社の数は
 
20社超えたくらいかな?
 
だいたい参拝に行くと決めた日は、
 
数社ハシゴします‼︎  多い時で5〜6社…
 
てへぺろうさぎあせる行きすぎ???
 
でも、本当に好きなんですラブラブ神社と神様がラブラブ
 
行くまでワクワク音譜
 
行くと落ち着き、クリアーになり
 
そして神様とお話をして帰って来ます
 
 
 
全部のレポは無理かもですが、少しずつ
 
書けるところだけご紹介したいと思います
 
 
{3A361160-E009-446E-A411-8EFC3AF81B6E}
 
 
シンデレラプロジェクトに参加する為
 
東京に行った際に参拝した
 
田無の田無神社!
 
ここは、宇宙と繋がる神社と言われ
 
東京を代表する龍神をお祀りする、お社です
 
五龍(赤龍、青龍、白龍、金龍、黒龍)が
 
それぞれ祀られ、龍グッズもたくさんあります音譜
 
前のブログに
 
龍グッズが可愛くてカナヘイハート
 
私は田無神社で、全財産を
 
使い果たしてしまうかも
 
しれません…ショックなうさぎ
 
 
と、書いたのですが…
 
{F14C5FFE-B227-44B7-BDE4-41E7CBD97615}
{F20F03E2-33E6-4D03-B045-3CA50F95D3BF}


こんなに買ってしまった…あんぐりうさぎ汗汗汗
 
 
これは、龍の宴遠足諏訪編のお土産に
 
お配りしようと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート
(遠隔参加もあり
 
 
 
 
田無神社は、龍がいっぱいで
 
龍好きさんにはたまりませんね〜酔っ払い
 
 
{DACBCA69-11EF-470F-8B12-796C0539AC81}
 
{68108F28-17E7-46CB-BCE1-5E026257FD05}
 
{0759F2D1-7E1C-431A-8E65-0E88761BA335}
 
{D570F4A7-807B-44A6-B232-CBF1AA67C1EE}
 
{08668F96-4F4A-42B9-B54B-37542463BC07}
 
{D15F0A75-DB6E-4514-A158-53B7562D03A6}
 
{329E4C16-662E-4CDE-BED7-1EF2DF430957}
 
{8D521B28-A913-4F62-8115-BF053767BBD6}
 
{E09FC569-AEFD-4760-A50F-F8A8D8461F52}
 
伺ったのは1月7日でしたが、
 
参拝の方が多くて、びっくりしました
 
私は、この方達と参拝
 
{3A194ACC-E122-4E99-8B4D-E5BD475AF652}

くまちゃん作ってて、アコーディオン弾き語りや
 
絵まで描けちゃう、多彩な大川素子さんと、
 
福岡でサンキャッチャーを作っておられる
 
山口英美さん
 
↑は、自撮り慣れしていない3人が
 
自撮りにチャレンジするも、
 
なぜか動画になっていて爆笑ゲラゲラ!!
 
…の場面をスクショしたもの
(なので動きません)
 
 
東京には、来月も心屋仁之助師匠の
 
武道館でのライブに行きますが
 
その次の日(2月9日)に
 
靖国神社と赤城神社に参拝予定です
 
その時に大川素子さん主催ランチ会があります
 
 
Facebookのアカウントお持ちでない方は
 
ブログのコメント欄にコメント下さいウインク
 
少人数で、何でも聞いていただけます
 
【予告】本日夜9時より受付開始!
 
☆大川素子さんまでメッセージ下さい。
先着順に受付ます☆
 
龍使い 江島直子
靖国参拝記念ランチ会✨
 
2月9日木曜日 12:00〜14:00
東京都内 日本料理店 個室
参加費 15000円 (ランチ代込み)
募集人数 6名様
 
募集開始 1/28土曜日 21:00〜
 
♡龍遣いとランチしながらお話会♡
 
☆龍ってなに?
 
☆神様に味方してもらう方法
 
☆パートナーシップが上手くいく秘訣
 
☆自分に自信をつけてキラキラ輝くために
 
☆ルーツを知って道をつけよう
 
☆その他、質問にもお答えします!
 
個室なのでNGワードもOK(笑)
 
午前中に靖国神社を参拝します。
希望者は参加できます。
 
ランチ終了後もお時間のある方は
 
参拝&カフェ同行できます✨
 
よかったら、会いに来て下さいとびだすうさぎ2