遅くなってしまいましたが、16日に開催した

 
『グラマ龍ス会』
 
たくさんのお客様に来ていただきました。
{F4D257D2-A2C5-4180-8866-61045BE26572}

 
 
開催1週間前には、定員の半分くらいの
 
お申し込みでしたが、結果的には満席から
 
さらに増席となり、ありがとうございました。
{4A701BA8-D1F6-4C5B-A22E-E31F9E380C52}
植田賀代子ちゃんの司会♡と
 
{B7DCC1D5-63F9-4A05-99CB-44162ADB3390}
河合佳子さんのピアノ♡
 
 
{86815873-2E89-4B28-BA84-69030A6107C7}
そして、神尾 知子さんのジャズボーカルで始まり

 
内容は、書けないことも多いのですが
(もちろん、下ネタでね)
 
女性性の使い方から、地底人まで 
 
かなりの幅広さでお届け出来たと思います。
 
キレイなあかねさんが、
 
あのグラマラスなあかねさんが、
 
パイオツねーさんが、
 
オッパイの話を全くしないばかりか、
 
地底人の話をあんなにしてくれるとは!!
 
ギャップ萌えにも程がある‼️ちゅー
 
{4DF37072-2E03-4D69-ACAB-554426F50B7F}

 
 
そして、私も家族全員連れて来といて
 
『男の人の包容力スイッチ押すには
 
◯◯◯◯を見せること!!』
 
↑◯◯◯◯は、もちろん、ここに書けない事どす
 
シレッと聞いている我が子たち。
 
そして、それをビデオに撮っているダンナ。
 
なんかもう、親見たら泣くんかな(笑)
 
あかねさんの話、面白くて
 
みんなもっと聞きたかったと思います
 
私もあと3時間くらい喋り続けたかったです
 
楽しくて、ホントあっという間の2時間でした。
 
{7E182630-C725-4737-8C18-4709C8CBCAF8}
 
{8B21674A-291E-4DED-AB34-C66674F440A4}
 
{A4400D74-2AEA-485C-BBA4-DB6E3D9C15C7}
 
{A9353E65-19A4-4A0F-AEBC-7A5F03469238}
 
{8336E444-8A77-4C75-BCE0-67609A88FA4E}
 
{FAA6F5B7-00E5-45BB-A614-AA562E4BF998}
 
{65500FA9-EAA5-404B-A4B9-8DB00E576A9B}
 
キレイなお花をプレゼントしてくれた
 
土屋真紀さん♡ありがとう
 
そして、そして、
 
スペシャルなゲスト
 
子宮委員長はるちゃんが、なんと
 
東京から駆けつけて下さり
 
一緒にリムジンへ〜
 
{59FB3779-F153-42C7-B458-ACFAE80087C8}

最高に楽しかったです♡
 
パーティー参加者の方、全員と
 
リムジン乗りたかった♡
 
また、やろうね!
 
そして、このパーティーの模様がDVDになります
 
年明けには出来るかな〜?
 
お楽しみに♡