12月16日(金)大阪天王寺のホテルで、
コース料理付きのトークショーが決まりました!
 
 
〜お申し込み開始しています!〜
 
【グラマラスニートあかね
    ×龍遣い江島なおこ
      コラボトークショー!!】
 
GIAメモリーオイル×Venusメモリークリームで
コラボした二人が、大阪天王寺のホテル
バリタワーにて、ふたりのコラボトークショーを
しちゃいます!(^^)!
冬は引きこもり予定のあかねさん♪(笑)が
関西まで来られるのは貴重ですよー(*^▽^*)
 
限定4人のお泊りコースもあります~☆
夜まで一緒に過ごして、なんでも2人に
質問しちゃってください♡
 
しかも!!なんと!!限定お泊りコースには、
リムジンでのクルージング付き☆★ 
 
リッチ体験したい方♡
わいわい女子会したい方♡
 
シャンパンを飲みながら、夜の大阪の街を
一緒に巡りましょう~( *´艸`)
(お部屋は広さの兼ね合いで
皆一緒ではありません。)
 
日付:12月16日(金)13:00〜15:00
場所:ホテルバリタワー大阪天王寺
        大阪府大阪市天王寺区 悲田院町8−1
 
★トークショー(コース料理&飲み放題付き‼︎)
18000円(限定36名)
 
★トークショー+限定宿泊コース 
58000円(限定4名)
 
チケット購入はこちらから↓↓
 
(クレジットカードorコンビニ決済になります。)
 
※チケット代金をお支払いいただくまで、申し込み完了ではありません。
 
{FBC147D1-36C2-4C92-8600-42EAF9DC0E35}

 
 
♡グラマラスニートあかね♡
自分の生活に、人生に嫌気がさしニートとして生活することに。
その後、感情解放を繰り返していくうちに、彼氏の収入も倍増したアゲまん♡
現在も彼と生活しながら、自由に恋愛、生活をしている。
 
♡龍遣い江島 直子♡
夫1人、子供2人。幼少期からスピリチュアル体質だったが、それを隠して生きづらい生活を送っていた。
心理学をはじめ、自分と向き合ってからはスピリチュアル体質はより強く、夫婦関係や親子関係は良好に。
現在は龍のアドバイスをもとに生活・仕事をする毎日。
 
・女性性を上手く使う方法とは??
・あげまんの秘訣って??
・今の恋愛事情は??
・夫婦関係を修復するには??
・スピリチュアル体質になるために…
・龍の種類と、仲良くなる方法
 
などなど、一見対照的なふたりが気になる質問・ご相談にもお答えします♪
他にもプレゼント企画など盛りだくさんです♡
楽しみながら、皆さまに何か『気づき』がある一日になれば幸いです♡
 
※物販も、出店料無しで募集致します♡
8名です。8名を超えましたら抽選となりますのでご了承くださいませ。
 
 
質疑応答なども、お時間の許す限り
させていただきたいなと考えています!
皆さま、一緒にパーティー楽しみましょう♡