実は11月11日から、新しい事を始めました

 
キラキラ産土神(うぶすながみ)
                  ディテクティングキラキラ
 
あなたの産土神を、お調べいたします!
 
というものですちゅー



 
 
 
まず、産土神(うぶすながみ)とは?

ですが
 
今世、この世に生まれてくる時、
 
1番にご縁をいただいた

神様のことを言います
 
つまり、

自分と1番

繋がりの深い神様です
 
※ここでご説明している産土神は、
神社庁で説明されている
  産土神とは内容が違いますが、
そちらを否定するのではなく
ご自身が、信じたいものを
信じていただければと思います
 
 



 
日本には“八百万の神々”というほど
 
たくさんの神様がおられ、

神社の数はコンビニよりも

たくさんあります




 
その中で、産土神様を

特定する事に、
 
どのような意味があるのか?






 
それは、ズバリ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番
贔屓(ひいき)
にしてくれる
神様だから
知っておくと
得する!!
 
 
という事です♡




 
分かりやすいでしょ?





 
産土神様を特定するのに、
 
1つだけ必要な事があります



 
それは、

ご自身がお母様のお腹の中に居るとき
(つまり、お母様が妊娠中に)
 
どこにお住まいだったのか?

つまり住所です





 
妊娠中に、転居されている場合は
 
妊娠期間中、1番長く

お住まいだった所になります
 
それをお伝えいただけましたら、




 
私が、産土神社をお調べします
 
その神社にお祀りされている

神様の中から、あなたと1番ご縁の深い

神様を、お調べいたします






 
そして、その神様がお祀りされている
 
全国の主要な神社と、

その神様の特徴などを
 
お伝えいたします




 
これは知っておかれると、
 
出生地と、現住所が離れている

場合などに産土神社までは、

なかなか参拝できなくても
 



現住所の近くに、産土神を

お祀りしている神社が
 
あれば、そこにお参り

いただけると思います
 
 





お伝え例↓その①
{22A07FF0-BEEF-4C55-BA34-0CB3F4508A4B}
 
 



お伝え例↓その②
 
{1785F566-0A5C-4414-AAE5-F061A348CA20}




で…11月11日から始まっていたのに
 
なんで今頃、告知しているのか?
 





 
それは、実際お会いした方には
 
前もって口頭でお知らせ

していたのですが、
 
11日の告知前に、

その方達からの
 
お申し込みが殺到滝汗!!



したのでビビって
 
対応に追われまして、

今日になりました




 
いや正直、
 
自分ですると言っておきながら
 
たくさんのご依頼をいただいた時は
 
『みんな、そんなに産土神知りたいん?』
 
『そんな、一刻も早く?』
 
『我先にと⁉︎』
 
と思ったことは、伏せつつ




 
お一人お一人、

一生懸命ディテクティングを
 
させていただきましたちゅー




 
これが、

小学生の時から

古事記を愛読書にしている
 
私にとっての至福の時間になろうとは
 
誰が想像したでしょうか?
 
 
 


 
産土神をお調べするということは、
 
当たり前ですが、

その方と1番ご縁の深い神様が
 
ハッキリするということなんですよね



 
例えば、
 
『Yさんの産土神様って、
 
   木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)

   だったのか!
 
  可愛い雰囲気のYさんに、

  神様の中で1番美人だけど、

   中身はめっちゃ強い女!

   な木花咲耶姫はすごく合う〜!

   これって、きっと、Yさんの
 
    生き方とか、考え方とも

    リンクしてるよね!』
 
 
 
『Kさん、お寺ばっかりお

   参りしていて神社には
 
   あまりご縁がないのかも?

   と伺っていたけど、なるほど

    神宮寺が産土神社だったのね!!
 
    ※神宮寺とは、神仏集合思想に基づいて
     建てられた神社に付属する寺や仏閣のこと
 
   大国主命が産土神ということは、
 
   今世のテーマは夫婦の

    パートナーシップ?
 
    出雲族の仲間また、増えたわ♡』
 


 
と、マニアックな私のオトメゴコロが、
 
ときめきまくる内容となっております♡
 




今年の夏に
 
『秋から産土神調べをするように』と
 
いつものあれ🐲←から言われた時は、
 
えー!またそんな、

ワケ分からんことあせる滝汗汗
 
と思いましたが、

キラキラ産土神ディテクティングキラキラ
 
すごく楽しいです♡




 
キラキラ産土神(産土神社)
                 ディテクティングキラキラ


こちらから、お申し込みいただけます
                       ↓↓↓