うちの家族、すごくお風呂好きなんです

 
 
出かけた先で、温泉に立ち寄る事はしょっちゅう
 
 
特に、今みたいに
 
 
主人の実家に帰省している時は
 
 
周りが温泉だらけなので、
 
 
どこのお風呂に
 
入りに行こうかな~
 
ワクワクします音譜
 
 
今日は、ここに決めましたビックリマーク
 
{5686815E-7068-4263-B296-C28323FAFC14:01}
 

写真、分かりにくいですがあせる天然温泉ざぶ~ん
 
アミューズメントと、温泉が一緒になって、
 
しかも、天然温泉かけ流し!
 
 
 
お風呂もお湯も良かったですウインク
 
 
 
娘と「気持ち良かったね~ラブラブ
 
 
と休憩所に座り
 
 
主人と息子を待っていると、
 
 
娘に声をかけて呼び寄せる方が……
 
 
 
プロのマジシャンポーンの方でした!
 
 
目の前で、白い紙がお札に変わるマジック
 
 
を見せてもらって、半笑いで固まる娘(笑)ニヤニヤ
 
 
 
続いてトランプマジック、スプーン曲げ
 
(ちゅーか、スプーンひねり?
      とにかく捻れちゃいました汗汗汗
 
{3CC26B84-E262-404A-B1D3-EAFEF64991A5:01}
 
さらに、リングを使ったマジックや
 
 
とっておきのマジック!
 
 
トランプが都こんぶに大変化な
 
 
都こんぶマジックまで!!
 
 
わたしと娘の目の前で、披露して下さいましたアップ
 
 
しかも、スプーンと都こんぶ
 
 
くれはりましたちゅー
 
 
 
{64DB3B5A-1A51-4137-8F7B-8015DBD7F8A5:01}
 
 
静岡県東部を中心に
活動されている
パフォーマンス集団
 
ふしぎ屋
 
 
 
の代表をされている
 
東生 吉遍(とうせい よしゆき)さん!
 
 
 
{8E3A52BF-91F7-458C-996A-D7CBB8782FDB:01}

 
 
ありがとうございました!!

 
 
いや~
 
正月から、
 
 
ええもん見せてもらいました
                    ちゅーちゅーちゅー