誰の誕生日でも、

何の記念日でもない
フツーの日に
子供達から、お手紙のプレゼント
もらっちゃいました音譜
 
{955634A6-20BA-4D61-90F4-7B3704AAC93F:01}

1人が1枚ずつ
パパへ…と、ママへ…に分けて
書いてくれていました。
 
{A47E1625-5EDE-45B2-BB94-0C1075C8B219:01}
 
お姉ちゃん「J」が、鏡文字あせる
(ちなみにJCDAとは、 チアの大会
    ALL JAPAN CHEER DANCE
     CHAMPIONSHIP のことです)
 
{B33D124A-49AD-46A4-8FD6-5AACB1CA4B49:01}

弟も、嬉しい言葉をたくさん
書いてくれていました。
 
突然の思いがけないプレゼントに
ウルウル来てしまった母でしたが、
 
何だか、まだ2人ともニヤニヤニヤリニヤリ
後手に何か、隠し持っています。。。
 
じゃーん!
と、言いながら出してきたのは
おばあちゃんにもらった皮の財布。
 
中を見ると…
 
{69EAA90A-8ED8-4894-B7B2-24A4E7555744:01}

1,222円入っていました。。。
 
「まー少ないけど、
  2人で好きなモンに使って」
 
あ、ありがとう滝汗💦
次からは、お手紙だけで良いよと
返事して受け取りましたが、
少々びっくりしました~
 
家族での外食時に、ありがたく
使わせていただくことにします✨