かねてから予告していたとおり

 
DMMさんにてオンラインサロンを
 
オープン致しましたちゅー
 
江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜
(現・鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で)
image
 
私、撮影されるのがまだまだ下手で
 
顔が強張ってしまったり
 
笑顔が不自然になったりします
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
この写真を撮影した時は
 
これを聞いていましたので
 
 
めっちゃ笑えましたニヤニヤ
 
 
 
 
オンラインサロン
           こんな方にオススメですウインク

・自分自身を知り、今より自由に行きたい人
 
・心と心の繋がりを感じる、
     仲間と出会いたい人
 
・神社や龍、スピリチュアルな
    世界が好きで、趣味を共有したい人
 
・龍遣い、龍遣いになりたい人
 
・スピリチュアルを楽しむことで、
    何かに貢献をしていきたい人
 
・自分の作品、才能を仕事にしていきたい人
 
 
 
 
 
 
オンラインサロンでこんなことします!
 
・オンラインサロンメンバー限定の
    勉強会を不定期開催 

・オンラインサロン限定の
     動画を配信

・オンラインサロン限定食事会・飲み会
 
・サロンメンバー同士の交流
 
 
 
 
 
参加特典はこんな感じデレデレラブラブ
 
・個人セッションの先行予約、
    メンバー限定割引
 
・オンラインサロンメンバー限定の
     LIVE動画に参加可能
 
・全てのイベントの先行予約、
   メンバー限定割引
 
VENUS商品の先行予約、
    メンバー限定割引
 
 
※もちろん、男性も御入会いただけます
 
 
 
 
 
 
これから募集を開始するイベントは
 
全て、オンラインサロン先行!
 
での募集となります
 
 
オンラインサロン内で満席となった場合
 
一般募集は致しませんので
 
ご了承くださいね
 
オンラインサロンご入会は
 
こちらから
 
 
 
 
 
またまた、ライブ配信しましたよ
 
動画はこちらからご覧いただけます音譜
 
 
 
 
 
 
ライブ配信の告知はLINE@でしていますウインク
 

LINE@お友達募集中!!


ID:@osaifunobed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✴︎✴︎募集中のイベント✴︎✴︎
 

龍のお話会in名古屋

 

 

ふんどしパンツの最高峰〝咲楽姫〟

まさに、龍を呼ぶ下着!!の

生みの親、渡辺カリンさん主催♫

 

 

咲楽姫

◇2018年5月26日(土) 13時~15時

◇渡辺衣裳店「咲楽姫サロン」(名古屋市南区)

◇定員30名

◇参加費15000円

※個人セッション枠は満席となりました。

詳細と申し込みページ

https://www.reservestock.jp/events/252984

 

 
 
 
 
 
 
今年も、私と一緒にバリに行ってくれる
 
メンバーを募集開始しています
 

今回も濃ゆ~い旅になる予感デレデレ

詳しい日程や宿泊先等は

募集ページでご確認ください

https://venus358.shop-pro.jp/?pid=130046792

 

※航空券の手配、お子様の同行など

ご相談に乗っています

LINE@に登録後、

「バリの件」と話しかけてください

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ明日は  

 

長野県でのイベント!!

 

龍の宴遠足~戸隠神社編~ですちゅー

 

 

 

今から長野へ向かいまーす♫

 

 お会い出来るみなさま、

 

よろしくお願い致しますウインクラブラブ