ヴィシュヌ神に呼ばれました

 

 

 
 
 
去年の8月ヒンズーの神様
 
ブラフマンから呼ばれて
 
龍の宴遠足~バリ編~に行きましたが
 
 
 
 
今年も同じく
 
ブラフマンから
 
8月にバリに日本人を連れて来いと
 
お仕事を頂きツアーが決まりました
 
(おかげ様で満員御礼です)
 
 
 
 
で、その8月のツアーの詳細も決まり
 
募集も始まり、お申し込みもいただき
 
楽しそう!!とワクワクしていた
 
4月の初旬
 
 
 
 
 
 
同じヒンズーの神様
 
ヴィシュヌ神から
 
お呼び出しがありました
 
 
 
 
 
6月の終わりにグヌンカヌイに来なさい
 
 
と。
 
 
※グヌンカヌイは、バリの王家の遺跡
スカルノ大統領が
ここで瞑想をしたことで有名
 

 
 
 
えっ!6月にバリ???∑(๑º口º๑)!!
 
 
 
 
 
だって、8月に行くやん!!
 
(その時一緒にチャチャッと
片付けてくれたえーのやないん?)
 
 
 
は?
 
あかんの?!
 
えー! 
 
 
と思っていると
 
 
さらにご神託は続きます
 
 
 
 
 
 
 
世界に宝珠を撒くものと共に来れば
 
あなた達に世界的な影響力を授けよう
 
 
 
 
世界的な影響力!!
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
そりゃ欲しい!!
 
 
 
 
 
 
 
宝珠といえばドラゴンボール
 
 
 
 
 
 
ドラゴンボールを
 
世界にばらまいてる人って...
 
 
 
 
 
 
あいつか!!(敬称略)
 
フライト中も勉強熱心なスーパースター
 
 
 
 
 
 
 
で、ぢんさんの本名でヴィシュヌ神に
 
確認を取ると、OK!!
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ぢんさんにもお伝えすると   
 
ご予定いっぱいの中
 
6月の終わりだけ、1週間空いていた
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、一緒に
 
ヴィシュヌ神に会いに行ってきます
 
 
 
 
 
 
 
歴史的瞬間をカメラにおさめるべく
 
 
神様写真家も同行
 
 
エコノミーとビジネスの待ち時間の違いで遊ぶ
 
 
 
旅の様子を
 
現地からお知らせしますので
 
ブログチェックしておいてくださいね!
 
 
ホテル到着!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒川祐二さん愛知講演会  &  神喜劇

私も出演させていただきます!!

古事記とお笑いが一緒になって、

これこそ夏の大祓!!

7月7日(土)愛知県名古屋市

チケットお申込み下矢印こちらです

https://ws.formzu.net/fgen/S74818223/

 
お子様からご年配の方まで、みんなで楽しめるお話と
神様の物語をもとにしたお笑いエンターテイメント
 
会場では、荒川祐二さんの書籍を始め
お財布のベット・縁切りクリーム
オルゴナイトやサンキャッチャーなどの
マルシェもあります音譜
 
 
🐉7月6日(金)名古屋イベントにて江島直子の個人セッション枠増席できました!!
 
🎋7/7荒川祐二愛知講演会のチケットお持ちの方
🔍江島直子個人セッション受けられる方
この方々は、7/6龍の飲み会の価格を優先価格とさせていただくことが出来ました。
 
個人セッション、龍の飲み会にご参加をお考えの皆様
この機会にお申込みくださいね✏️✏️
 
🔻🔻詳細、お申し込み🔻🔻