10月7日に開催する龍の宴遠足

 

出雲大社編の遠隔参拝に

 

たくさんのお問い合わせを頂き、

 

ありがとうございます

 

 

 

 

「お申込みは、どこから出来ますか?」

 

「今回は遠隔参拝しないのですか?」

 

 

 

 

というご質問も、多数いただいたのですが

 

なんかバタバタしてて、

 

すっかり忘れてた(おい)

 

 

 

 

 

で、遠隔参拝って何するのか?

ですが

 

 

お預かりした皆さんの

お名前・ご住所・ご祈念を

 

江島直子が

代わりに読み上げて

代表でご祈願してまいります

 

ってものです

 

 

そして、その日の参拝のレポと

受け取ったメッセージ

 

現地で購入したお守りなどを

封筒に入れて

後日、送らせていただきます

 

 

 

参考までに

前回の 戸隠神社で

受け取ったメッセージを載せとくね

 

 

 

 

 

 

 

【戸隠神社で受け取ったメッセージ】

 


やりたいことがわからないのは、

あなたが感覚を捨てて来たからである


やりたいことが実現していないのは

あなたが頭で考えているからである

最初から欲しくなかったことにしているものが、

本当に欲しいものであり


怖くてすすめない道の先にこそ、

あなたが行きたい場所がある

自分の足で歩くと、

その場に留まらずに済み


全ては自分が選んだと知れば、

何事をも許すことができる

感覚を拾い生きなさい
怖い道を進みなさい

あなたがあなたで生きることを選び
思考ではなく魂が求める場所を選び
あなたに還りなさい

そうすればそれを支える柱を降ろそう

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて読んでみて

 

なんか

 

めっちゃ

いいメッセージもらってたな♡

って思った

 

 

 

でも

すっかり忘れてた

(だからおい)

 

でも改めて読むと

やっぱイイな♡

 

 

 

出雲大社では

どんなメッセージが

降りてくるのかな?

私も楽しみですウインク

 

遠隔参拝は

こちらからお申し込みいただけます

 ⬇⬇⬇⬇⬇

龍の宴遠足~出雲大社編~遠隔参拝

 ※今回もお土産付きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

実際の参拝も、奇跡的に

まだお席あります

募集中!!

龍の宴遠足~出雲大社編~

詳細こちら

※前日に飲み会もするよ

 

 

 

イベントのときは、

毎回言っていることですが

みんな最初は

お一人様で来られます

 

 

なので、

一人でのご参加を

躊躇されている方

 

 

あなたのように

「ボッチになったらどうしよー」

と思っているボッチが

いっぱい居るから

心配すんな

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、戸隠神社編での遠隔参拝では

神様写真家みやけみきが

神様を撮りました!!ウインク

⬇⬇⬇⬇⬇

今回は何を撮ってくれるのか?

期待しちゃうね(圧)

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大阪で10月28日

荒川祐二さんとご縁結びのイベントします

9月25日から募集開始です

「スサノオ男子と愛され女神」 縁結びパーティー&お話会

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

龍が鳳凰に昇進したため、リニューアル予定です

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

募集中!!

ハワイに行ってご神託をもらおう

龍の宴遠足~ハワイ編~

バリに続く、火と水と再生の旅

詳細こちら

 

キラウエアの神ペレに会いに行きます

参加者全員に御神託がおります

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ゲスト出演決定!

覚醒体験映画ウル上映会奈良

11月4日(日)なら100年会館大ホール

クロストークに出演させていただきます