今日は誕生日

 

 

子供達を学校に送り出して

朝1番にしたことは、 

トイレ掃除

 

 

 

結婚してからだけど

自分の誕生日は、

トイレ掃除から始めると決めてる

なんとなく

気持ちいいから

 

 

 

 

我が家は、豪邸じゃないんだけど

トイレが3つもあるのね

1階2階に1つずつ

あと、お店部分に1つ

 

 

今朝は

ふと頭に浮かんだ

P!NKのこの曲

をYouTubeで聴きながら

トイレ掃除していました

 

 

ちょっと脱線やけど

この曲のLive versionが

凄まじかった

これ

火がすごい!!

 

 

 

 

 

 すると、孝一郎が起きてきて

「着替えて」って言う

 

 

今、トイレ掃除しとんねん!

と思いながら、

「なんで?どっか行くの?」

 

 

って聞いたら

「誕生日やから、リッツにランチ行く」

って

 

 

 

 

はぁ?

 


リッツにランチ?なんじゃそりゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

え?

 

 

 

 

 

えーっ!!

 

 

 

 

 

昨日、サプライズで

お誕生日プレゼントもらって

 

 

 

それって孝一郎との

18年の長い付き合いの中で

初めてのことで

 

image

 

 しかも、中身が欲しかった

Diorのバッグで

 

 
中には、3人で選んだよっていう写真と
 
 
子供達からのお手紙が入っていて
 
 
 
娘よ。
英語習ってるのに、なぜハングル語ばかり
上達してるの?ママ読めねーよ!!
※娘は防弾少年団に夢中♡

 

 

 

泣くほど嬉しくて

ほんと幸せやなぁ〜♡

って思いながら

トイレ掃除してたのに

 

 

 

 

 

 

この上リッツ・カールトンに

ランチに行くだと?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

もう私

 

今日

死ぬのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ

受け取りが追いつかず

どどどどうしよう

 

とピクレッド並みにどもるが

 

 

 

なんとか

 

頑張って

 

行ってきた

 

 

 

 

 

いただきます

 

 

で、なんと!花束もらった
孝一郎から花もらうなんて!!
 
 
もちろん初めてのことで
サプライズ重なりすぎて
心臓がどうにかなりそう滝汗

 

 

ケーキのろうそくを消す時に
お店の方が
 
「どうぞお好きな願いを込めて、
吹き消してくださいませ」
 
と言ってくれたのを
私がふざけて
「世界征服」

 

 

と答えると

間髪入れずに

 

「それは、壮大でございますね」

 

と返って来て、

さすがリッツだと思いましたw

 

 

 

この人から
こんなプレゼントを
いただける日が来るなんて
ほんとに不思議

 

 

 

あ、

そういえば

 

今日も鳳凰の火が燃えてた



デザートのクレープね

 

 

 

んふ♡
おいし〜♡

 

 

 

 

 

私、欲しかったもの

もらえる自分になったんだな

 

 

受け取る時

まだ怖いけど

 

 

今まで、ずーっと

欲しかったくせに

欲しくない事にしてたものを

 

 

 

やっと

やっと

自分にプレゼントする気に

なったんだろうな私

 

 

私にも

あなたにも

ありがとう

 

 

今までで1番幸せな

お誕生日です

 

 

 

 

 

 

 

 

本日20時~

募集開始したよ!!

荒川祐二さんとご縁結びのイベントします

 

 ↓↓↓詳細こちらです♡

「スサノオ男子と愛され女神」 縁結びパーティー&お話会

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

とうとう満員御礼

募集中!!

龍の宴遠足~出雲大社編~

詳細こちら

※前日に飲み会もするよ

お預かりした皆さんのお名前・ご住所・ご祈念を

江島直子が代わりに読み上げて

代表でご祈願してまいります

そして、その日の参拝のレポと受け取ったメッセージ

現地で購入したお守りなどを封筒に入れて

後日、送らせていただきます

 

★遠隔参拝は、

まだお申込み出来ます

こちらからお申し込みいただけます

 ⬇⬇⬇⬇⬇

龍の宴遠足~出雲大社編~遠隔参拝

 ※今回もお土産付きラブラブ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

龍が鳳凰に昇進したため、リニューアル予定です

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

募集中!!

ハワイに行ってご神託をもらおう

龍の宴遠足~ハワイ編~

バリに続く、火と水と再生の旅

詳細こちら

 

キラウエアの神ペレに会いに行きます

参加者全員に御神託がおります

 

ゲスト出演決定!

覚醒体験映画ウル上映会奈良


11月4日(日)なら100年会館大ホール

クロストークに出演させていただきます