龍遣い改め

 

鳳凰の霊能者を
 
名乗るようになってから
 
やはり、よくご質問いただくのは
 
鳳凰についてのご質問
 
 
 
 
 
よくあるご質問と、鳳凰の違いを
 
まとめてみました
 
 
 
 
【質問】は成長すると鳳凰になるのか?
 
は、ついた人の経験を糧に成長します
成長すると、脱皮をして大きくなったり
鳳凰へと変性したりします
 
でも、全ての龍が
鳳凰になるわけではありません
 
鳳凰になるタイプの
「応龍」という翼のある龍です
 
応龍の翼は、
西洋ドラゴンほどは大きくなく、
小さいのが特徴です
 
 
 
 
 
【質問】鳳凰になったら、は居なくなるの?
がいなくなるわけではなく、
鳳凰より細やかなところで動く
エネルギーとして共存します
 
 
 
 
 
 
【質問】鳳凰は対極のエネルギーなの?
 
陰・龍神
春分にエネルギーが高まる
 
鳳凰
陽・稲荷
秋分にエネルギーが高まる
 
対極のエネルギーであり、
バランスを取り合っています
 
 
 
 
 
 
【質問】鳳凰になるとどうなるの?何が変わるの?
 
 過去記事
にも書きましたが

 

 

 

直線的なエネルギー交換

男性性と女性性の使い分け

 

のエネルギー右矢印浄化  

のエネルギー右矢印グラウンディング

 

 高龗神(たかおかみのかみ)などの

龍神様や神様から遣われ伝達する

 

 

 

 

鳳凰

曲線的で蜘蛛の巣のような

エネルギーの交流

 

           龍のエネルギーから更に軽やかに

           行動範囲と許容範囲を拡大して行く

 

より女性性のエネルギーを

 活用して雌雄を統合

のエネルギー右矢印魂の火を再燃

のエネルギー右矢印ありのままの姿を露わにする

 

創造神である 天之御中主

(アメノミナカヌシノミコト)

から遣われ伝達する

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの小春ちゃんが

 

 
 
成長して金龍になり


 
さらに成長して
鳳凰になったように

 

 

 
私たちも
たくさんの経験をして
成長していきたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

 

 

龍の宴遠足〜ハワイ編〜の 

 

遠隔参拝はこちら

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で


 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲスト出演決定!

見ると潜在意識がひらいちゃう!?

覚醒したい方は必見

覚醒体験映画ウル上映会奈良


11月4日(日)なら100年会館大ホール

クロストークに出演させていただきます