10月に入りましたね
 
9月末は多忙すぎて、
 
久しぶりに、ちょっと無理しちゃいました
image
 
 
 
無理すると、左の耳下腺〜頸部リンパ節が
 
いつも腫れるのですが、、、
 
今回もそれになりゲロー
 
水を飲むのも痛い。。。
 
 
 
 
仕方なく自分で、シールタイプの
 
鍼を貼ってみたり
 
 
エラのアップ失礼します

 

 

すると、あら不思議!
 
半日で腫れが引いてきた
 
2、3日貼ってたら、めっちゃ楽に!
 
さすが鍼♡やっぱ効くわ♡
 
 
 
そして
 
どうしてそんな無理をしたかと言うと
 
やりたいことが重なりすぎた
 
ただそれだけなんですが
 
やりたいこと、好きなことも
 
適度に(私はよく詰め込みすぎる)
 
だなぁと、改めて思いました
 
 
 
 
 
具体的に何をしてたかと言うと
 
お財布のベッドなどの
 
通販用商品の材料を置く場所と
 
作業するスペースを確保するために
 
隣の賃貸物件を契約して、引っ越し作業

 
10月28日の
 
イベントの会場で打ち合わせしたり
 

 

 

 
 
リニューアル予定のアメブロと
 

オンラインサロン用に撮影したり

 
 
 

東京から来てくれた美人を

 
龍穴神社にお連れしたり
 
 
使う数が増えてきたので
 
お財布のベッド用のお花を
 
発注する問屋さんを新規開拓して
 
大口発注したり
 
で、お財布のベッドの制作したり

これらの間に家事とか
 
子供の習い事とか行事とか
 
色々入ってくるし
 
 
 
 
私、子供のことに関わるのは
 
けっこう好きな方なので
(そうは見えないと、言われるけど)
 
習い事の送迎も楽しんでやっています
 
 
 
 
とは言え、やっぱり我が家は
 
夫の孝一郎が、ほぼ
 
私と同じように動いてくれるので
 
とても有り難いのですが
 
 
 
 
1番有り難いのは、そこではなくて
 
私の話にどこまでも
 
付き合ってくれるところで
 
 
 
 
私、人間の心理とか
 
物事の真理とか大好物なんですけど
 
その答えのない哲学的な話に
 
どこまでも付き合ってくれることが
 
私の精神の安定には欠かせなくて
 
 
 
 
 
 
例えば、昨日は
 
beトレに一緒に行ったのね
 
 
 
 
 
途中で、ここでランチして
 
 
あ、
 
ちょっと脱線するけど
 
近くの人ここ行ってみて♡
 
中国料理 唐膳 東香里店
↑担々麺と、蟹肉入りあんかけ炒飯
 
↓ここの杏仁豆腐激ウマ、
   そしてマンゴープリン
 
 
孝一郎の従兄弟の、あきら君
 
本格薬膳のシェフです
 
 
これは、ナマコかな
 
これはフカヒレ
 
↓蛇の乾燥したやつ
 
これは、多分馬のアレ(⌒-⌒; )
と、霊芝
 
タツノオトシゴと仲間たち
 
どんな食材も美味しくしてしまう
 
しかも薬膳ってすごいよね
 
あ、ゲテモノ無理な人でも大丈夫ですよ
 
 
 
 
そんな食事の間も、問答のように
 
ずーっと心の話をしています
 
 
 
 
孝一郎は、例え話がめっちゃ得意
 
例えば…の後に出てくる話が
 
わかりやすくて
 
よく、先生みたいやなと思います
 
 
 
 
この日のお題は
 
「品の中身はなんだ?」で、
 
「品がある人って結局何があるの?」
 
をずーっと問答してた
 
 
 
 
最後、帰宅中の車内で
 
納得いくところに着地したので
 
また別記事で書きますね
 
 
 
 
 
で、今バリから帰国している
 
さえこ(私のバリツアーの主催♡)が
 
ぢんさんにお土産渡したい!ということで
 
サロンメンバーの貴代と付いて行った
貴代に尻を触られているアタイ
 
 
 
貴代が撮影
 

 

そして、昨日のbeトレでは

 

三宅みきの名前も出たよ!!

ぢんさんのLive用チラシに
 
三宅みき撮影のこの写真が
 
使われることになり
(一緒に天河大弁財天社に行った時)
チラシが出来てたー!!
 
すごい〜!!

久しぶりに聞いたママの歌
 
やっと泣かずに聞けるようになった
 
 
 
 
〜しなくていいよ
 
〜していいよ
 
 
 
 
の歌詞が連続するこの歌に
 
数年前までは号泣だったけど
 
あの時はまだ、できていなかった
 
 
 
したいことをするのを自分に許す
 
したくないことをしないのを自分に許す
 
 
 
 
 
が、出来るようになったのねー、私
 
と思いながら聞いていました
 
新曲も聴けた♡
 
 
 
 
チラッとだけやけど
 
穴口恵子さんにもお会い出来て、
 
パワー充電で帰りました♡
 
 
 
ちなみに
 
私・・・前者めっちゃ族
 
孝一郎・・・後者ふ~ん族
 
です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

神様の話が分かる 

スピリチュアルに偏見のない 

そこのあなた〜!

 

あなたのような男性が

求められています♡

 

ぜひ

女性を愛され女神にすることに

ご協力お願いします

 

男性のお申込みを

お待ちしています!! 

お申込みはこちら

女性のお申込みは

締め切りました


↓↓↓詳細こちらです♡

「スサノオ男子と愛され女神」 縁結びパーティー&お話会

★料金は自分に投資する金額です

高いからと躊躇しているアナタ

自分を安く見積もりすぎ!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

とうとう満員御礼

募集中!!

龍の宴遠足~出雲大社編~

詳細こちら

※前日に飲み会もするよ

お預かりした皆さんのお名前・ご住所・ご祈念を

江島直子が代わりに読み上げて

代表でご祈願してまいります

そして、その日の参拝のレポと受け取ったメッセージ

現地で購入したお守りなどを封筒に入れて

後日、送らせていただきます

 

★遠隔参拝は、

まだお申込み出来ます

こちらからお申し込みいただけます

 ⬇⬇⬇⬇⬇

龍の宴遠足~出雲大社編~遠隔参拝

 ※今回もお土産付きラブラブ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

龍が鳳凰に昇進したため、リニューアル予定です

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

募集中!!

ハワイに行ってご神託をもらおう

龍の宴遠足~ハワイ編~

バリに続く、火と水と再生の旅

詳細こちら

 

キラウエアの神ペレに会いに行きます

参加者全員に御神託がおります

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲスト出演決定!

見ると潜在意識がひらいちゃう!?

覚醒したい方は必見

覚醒体験映画ウル上映会奈良


11月4日(日)なら100年会館大ホール

クロストークに出演させていただきます