今から13年前の
(え!そんな前か滝汗書いてて怖なった
 
4月13日、私は産気づいていた
 
 
 
出産予定日を8日も過ぎて、
 
やっと来た! 陣痛らしきもの
 
 
 
痛いというよりも
 
股の間に、巨大なボールが挟まってる感で
 
座っていることができず、
 
 
 
立ったまま、なぜかつま先立ちの方が
 
違和感がないので、つま先立ちで
 
サイドボードにつかまっていると
 
 
 
弟に
 
「きょ・・狂牛病の牛・・・」
 
と笑われ、
 
 
 
立ってプルプルしながら
 
「産んだらしばくからな。待っとけよ」
 
と言い返したことが、
 
まるで昨日のことのようですドキドキ
 
 
 
 
 
 
実は私には、この出産に対する
 
並々ならぬ想いがあって
 
それは、今世生まれてくるときに
 
肉体に入る前の状態で
 
自分が決めたことを覚えていたから
 
 
 
 
 
 
私が今世やると決めてきたこと
 
①初めて子供を産む
 
と、②若い時はしんどいが
          40歳から人生オモロなる
 
 
 
 
 
今まで、魂が幾度となく
 
肉体の転生を繰り返しながらも、
 
未だかつて私が経験したことのないもの
 
 
キラキラ出産キラキラ
 
 
 
人間の身体の中で、他の人間の肉体が
 
創造されて産み出される!
 
 
 
 
そのどこまでも神秘的な体験を
 
私はもうすぐする!!
 
 
 
 
今世のビッグな課題を、もうすぐ
 
達成できる!!
 
 
 
 
そう思うと、不安もありつつ
 
ワクワク
 
早く赤ちゃんと対面したくて
 
楽しみで仕方なかった
 
 
 
 
夜8時頃に産院へ行き、
 
11時頃には分娩室にいたので
 
初産としてはかなりのスピード 
 
 
 
 
で、私はこの人生の一大イベント
 
夫の孝一郎と共に体験したくて
 
立会い出産を希望していた
 
 
 
 
 
分娩台の側の椅子に、孝一郎が座り
 
あとは赤ちゃんが無事に
 
生まれてきてくれたら
 
その時は来る!!
 
 
 
 
 
 
待ち望んだ瞬間が、とうとう
 
もうすぐ、そこまで来ている!!
 
 
 
 
ただ、その前に激痛なんだろうな
 
これからどんどん痛くなって
 
経験したことのない痛みもやってくる
 
 
 
 
 
やっぱ、怖いな。。。
 
 
 
 
 
日付が14日に変わり、
 
助産師さんが
 
「よし、いきんでー!」
 
声をかけて
 
タイミングを計ってくれる
 
 
 
 
 
 
これから、すごい痛みと共に
 
私は初めての出産を体験する!!
 
 
 
 
覚悟はできている
 
 
 
 
亡くなったおばあちゃんが
 
言っていた言葉を思い出す
 
 
「あんたも女やから、
 
    いつか子を産むかもしれん。
 
     障子がはっきり見えるうちは、
 
     痛い言わんと、気張りや。」
 
 
 
これからあと何時間かかるのか?
 
どれだけ痛くなるのか?
 
痛みに我を忘れてしまうかもしれない
 
 
 
でも、赤ちゃんも頑張って
 
頭の骨をずらしてまで
 
狭いところを通って生まれてくるんだ
 
 
 
 
あと何時間かかっても、
 
どれだけ痛くても
 
私はできる!
 
自分で決めてきたんだから!!
 
 
 
助産師さんが声をかけてくれる
 
 
 
よし!赤ちゃんと一緒に
 
がんばろう!!
 
 
 
「はい、いきんでー。
 
    そうそう!次、もう一回!
 
    はい、いきむよー!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぎゃ〜!!
 
 
 
 
 
 
え!
 
 
 
 
 
 
 
 
はや!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ全然、痛ないけど?滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
なに?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 かなりキョトンとしたけど
 
やはり気になるのは赤ちゃんのこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良かった!
 
元気そうな女の子!
 
 
 
 
 
 
 
看護師さんが、赤ちゃんを
 
私の胸に抱かせてくれる
 
 
 
 
 
 
 
やっと会えたね♡
 
ママのところに
 
来てくれてありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
感動が溢れて止まらない
 
 
 
 
 
 
 
 
隣に座っている孝一郎と、
 
この感動を分かち合いたい!
 
 
 
 
 
 
孝一郎!!
 
 
 
 
 
 
 
と、涙に濡れた目で
 
彼の顔を見ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 素
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孝一郎は
 
素の顔をしていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ?!
 
なんで素???
 
(今なら分かる。ふ~ん族だから)
 
 
 
 
 
 
 
 
「今、どんな気持ち?」
 
と聞くと
 
「うれしい」←これも棒読みに聞こえる
 
(ふ~ん族だもの)
 
 
 
 
 
その後も、私は嬉しさのあまり
 
興奮して一睡も出来なかったのに、
 
孝一郎は、病室の私の隣のソファで
 
爆睡していた(ふ~ん族)
 
 
 
 
 
彼が寝ている間に、私は
 
生まれたばかりの女の子が
 
立って歩き、学校に行き
 
成人するところまでを想像して
 
感動して泣いていた
 
(めっちゃにも程があるめっちゃ族)
 
※もちろんwith小田和正
 
 
 
 
 
 
次の日、担当してくれたドクターに
 
「ヤンキーやったん?」
 
と謎の質問をされる
 
 
 
 
どうやら、この道35年のキャリアを持つ
 
ドクターでも経験したことがないほど
 
軽いお産だったらしい
 
※いわゆる無痛分娩ではありません
 
 
 
 
が、それに反して
 
私は知らないうちに、
 
かなり出血していたようだ
 
 
 
 
輸血が必要なレベルかと思ったけれど
 
私が全く平気そうに、嬉しそうに
 
話しているので、すごい我慢強い子やな
 
この子、根性焼きとか慣れてるんかな
 
と思ったらしい(おい)
 
 
 
 
私は、興奮しすぎたんだな
 
今世における、自分のテーマを
 
クリアできる喜びから
 
 
 
 
アドレナリンが出まくって
 
麻酔効果の様になり
 
痛みを感じなかったのかなと思う
 
 
 
 
 
 
しかし人間とは勝手な生き物で
 
この時から、私の中で
 
「産みの苦しみを
 
 味わっていないコンプレックス」
 
が出現。。。
 
産みの苦しみを味わうことを
 
渇望するようになる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年9ヶ月後
 
私は第2子を出産したが
 
この時は、ちゃんと痛かった
 
 
 
 
痛みで眼が霞むくらい・・・
 
 
 
 
おばあちゃんの言ってたやつ
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
これな
 
 
 
 
 
 
と思った
 
 
 
 
 
 
第2子出産時も、オンリーワンの
 
ドラマがありましたが
 
また次回にウインクドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神様好き

スピリチュアル好きな

男性求む♡

 

 

または、神様の話

スピリチュアルな話に

抵抗がない

男性求む♡

 

 

 

女性が喜ぶことを

喜べる

そんな、すてきな

男性のお申込みを

お待ちしています!! 

お申込みはこちら

女性のお申込みは

締め切りました


↓↓↓詳細こちらです♡

「スサノオ男子と愛され女神」 縁結びパーティー&お話会

★料金は自分に投資する金額です

高いからと躊躇しているアナタ

自分を安く見積もりすぎ!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

とうとう満員御礼

 

お預かりした皆さんのお名前・ご住所・ご祈念を

江島直子が代わりに読み上げて

代表でご祈願してまいります

そして、その日の参拝のレポと受け取ったメッセージ

現地で購入したお守りなどを封筒に入れて

後日、送らせていただきます

 

★200名突破★

遠隔参拝は、

まだお申込み出来ます

こちらからお申し込みいただけます

 ⬇⬇⬇⬇⬇

龍の宴遠足~出雲大社編~遠隔参拝

 ※今回もお土産付きラブラブ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

龍が鳳凰に昇進したため、リニューアル予定です

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

募集中!!

ハワイに行ってご神託をもらおう

龍の宴遠足~ハワイ編~

バリに続く、火と水と再生の旅

詳細こちら

 

キラウエアの神ペレに会いに行きます

参加者全員に御神託がおります

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲスト出演決定!

見ると潜在意識がひらいちゃう!?

覚醒したい方は必見

覚醒体験映画ウル上映会奈良


11月4日(日)なら100年会館大ホール

クロストークに出演させていただきます