美肌アプリで撮影した画像

 

女同士だと「いいね!」ってなるけど

 

男性にはあんまりウケが良くない

 

 

 

 

こーゆー、加工しまくり!なやつな↓

mink薔薇ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

色気を出したくて

 

露出多めの格好をしても

 

男性からしたら

 

隠している方が色っぽかったりする

 

 

 

 

 

 

男も女も、異性からの

 

見え方を勘違いしてることって

 

結構あるよね

 

 

 

 

 

 

だから

 

今パートナーがいない人

 

自分はモテないと思ってる人の

 

 

 

 

 

パートナーが出来ない理由

 

モテない理由って

 

 

 

 

自分自信が思っている

 

理由じゃない可能性も高いと思う

 

 

 

 

 

BRUTUSとかNON-NOとかに

 

載ってるやつじゃない

 

パターンいっぱいあるで(笑

 

 

 

 

 

 

 

私の相方は、13年くらい前から

 

格闘技しているからか

 

「直子さん、いいですね!

   何かあった時、

   守ってもらえますね!」

 

なんて言われる事がありますが

 

 

 

 

もしそんな場面

(暴漢に襲われるとか?ないけどw)

 

に遭遇したとしたら、

 

うちの相方は絶対逃げますよ

 

 

 

 

 

そして、そーゆー時

 

逃げる人だから

 

私は好きなんです

 

 

 

 

 

酔っ払いに絡まれて

 

向かって行く人が

 

モテるなんて、幻想

 

 

 

 

弱音を吐かない

 

強い男がモテるなんて、幻想

 

 

 

 


 
 
 
男女関係なくだけど
 
嘘のない飾らない
 
そのままの自分を見せた時に
 
相手は魅力を感じるんじゃないかな
 
 
 
 
 
 
 
私はそう思うな
 
 
 
 
 
 
 
 
モテないのは
 
今の自分がダメだからじゃなくて
 
今の自分はダメだと思って
 
隠そうとしたり
 
作ろうとしたりしてるから
 
だと思うよ
 
 
 
 
 
 
今のダメなままで
 
自信のないままで
 
来てほしいです
 
 
 
 
特に、
 
 
 
 

神様好き

 

スピリチュアル好きな

 

男性を求めています

 

 

 

 

または、神様の話

 

スピリチュアルな話に

 

抵抗がない男性

 

 

 

女性が喜ぶことを

 

喜べる

 

そんな、すてきな

 

男性のお申込みを

 

お待ちしています!! 

 

 

 

 

 

未婚既婚は問いません

 

お子さんの有無も関係ないです

 

ご縁だけではなく

 

今のパートナーとの関係を

 

深めたいという方も

 

参加していただけます

 

 

お申込みはこちら

女性のお申込みは

締め切りました


↓↓↓詳細こちらです♡

「スサノオ男子と愛され女神」 縁結びパーティー&お話会

★料金は自分に投資する金額です

高いからと躊躇しているアナタ

自分を安く見積もりすぎ!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

龍が鳳凰に昇進したため、リニューアル予定です

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

募集中!!

ハワイに行ってご神託をもらおう

龍の宴遠足~ハワイ編~

バリに続く、火と水と再生の旅

詳細こちら

 

キラウエアの神ペレに会いに行きます

参加者全員に御神託がおります

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲスト出演決定!

見ると潜在意識がひらいちゃう!?

覚醒したい方は必見

覚醒体験映画ウル上映会奈良


11月4日(日)なら100年会館大ホール

クロストークに出演させていただきます