龍の宴遠足〜出雲大社編〜

遠隔参拝にご参加の皆様へ

 

image

 

台風が来ている中、開催が危ぶまれる天候  

各交通機関の欠航や運休などで、

皆さん苦労して出雲入りされましたが、

お身内のご不幸で参加不可になった

お一人を除き、43名で回ることができました

 

 

出雲市駅に集合したときに、

1番驚いたのは男性参加者5名の方。

もちろんお申込み時に人数と性別は

分かっているのですが、

全員がステキな男性だったので、

女性陣は急にテンション

上がっていました(笑)

スピリチュアル好き、

神様好きな男性が増えて嬉しいです

 

image

 

出雲大社、お昼休憩をはさみ、

日御碕神社、稲佐の浜、須佐神社を巡る

ツアーでしたが、遠隔参拝のご祈念は、

最初の出雲大社本殿前でさせていただきました

 


出雲大社本殿に、43名で一斉に参拝をしたあと、

遠隔参拝233名様分の

お名前、ご住所、ご祈念

を一気に読み上げます

 

image

 

遠隔参拝の場合、天と地と私が

一本のエネルギーになった状態のまま、

その場を動かずに、読み上げるのを

止めずに一気に行います

 

 

私が、どなたの邪魔にもならないだろう

と思って、決めた場所が、実は

正式参拝の方や神職の方が通る扉の

すぐ横であったため、読み上げ中に

私の側ギリギリのところを

人が通る気配が何回もありました

 

 

ですが、もう読み上げは始まっていますし、

途中で止めたり場所を動けば、

また最初からやり直さねばなりません

 

なので、私も少々邪魔になっているのを

分かりつつ、その場を動かず、

40分ほどで読み上げることが出来ました

 

 

ツアー中、お昼ご飯を食べたところで

お支払いを忘れた(後ほどお支払いに行きました)

食い逃げ事件や、バスが途中で止まってしまい

代わりのバスに来てもらって乗り換える事件など、

色々ありましたが、終始和やかな雰囲気で

楽しく遠足を終えることができました

 

 

次回の開催場所も無事に降り、沖縄の沖宮です

12月のハワイ島に続く沖縄沖宮、楽しみですね

ハワイのお申込みは、今月20日までと

なっておりますので、

お悩みの方はお急ぎくださいませ

 

image

 

今回の遠隔参拝のお土産は、

出雲大社の縁結びの糸の御守りです

出雲大社では、1人で大量にお守りを

購入することはお断りしています

と断られたのですが、

上の人に電話で繋いでもらうと

なぜか購入して良いと許可がおりました

不思議です

お守りの使い方など、同封の説明書きが

ありますので、読んでお使いくださいね

 

 

今回いただきました御神託は

 

 

願いは受け取る心と

対になってこそ、目前に現れる

 

 

です

 

願うことは容易いですが、

それを自分が受け取れる自信を持つこと、

自分を低く見積もることを辞め、

その願いに相応しい自分であると

誇る心が大切であり、

それがないと現実化しないよ

ということでしょうか

私自身にも、身に染みるお言葉でした

 

 

この度は、遠隔参拝にご参加いただき、

私にお力をお貸しくださいましたこと、

心からお礼申し上げます

 

 

ありがとうございました

 

 

本日の発送になります!!

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

パートナーだけじゃなく

友達探しにもご縁つなぎます

只今、男性のご参加を

大募集中♫

 

 

 

お申込みはこちら

女性のお申込みは

締め切りました


↓↓↓詳細こちらです♡

「スサノオ男子と愛され女神」 縁結びパーティー&お話会

★料金は自分に投資する金額です

高いからと躊躇しているアナタ

自分を安く見積もりすぎ!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

龍が鳳凰に昇進したため、リニューアル予定です

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

募集中!!

ハワイに行ってご神託をもらおう

龍の宴遠足~ハワイ編~

バリに続く、火と水と再生の旅

詳細こちら

 

キラウエアの神ペレに会いに行きます

参加者全員に御神託がおります

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲスト出演決定!

見ると潜在意識がひらいちゃう!?

覚醒したい方は必見

覚醒体験映画ウル上映会奈良


11月4日(日)なら100年会館大ホール

クロストークに出演させていただきます