先日、のブログ

 

久しぶりに嘘をついたらエライことになった

 

に、たくさんのメッセージをいただきました

 

 

 

 

応援してるよ!元気になって下さい

 

的なメッセージより、ずっと多かったのが

 

 

 

 

「直子さんでも

 

  そんな風になるんだと知って

 

  すごく親近感が湧きました」

 

 

 

 

というご意見で、

 

ちょっとびっくりしたんです

 

 

 

 

 

 

自分では、

 

自分のだめなところを晒して、

 

かっこ悪いよなぁ!

 

ダサい事したわ!を

 

共有するつもりだったんだけど

 

 

 

そんな風に感じてくれた方も居るんだと

 

なんとなく嬉しかった♡

 

 

 

 

身近な人はご存知ですが

 

私、結構ダメなヤツですよデレデレ

     ウケたから今度はアピってみるw

 

 

 

 

 

 

 

この方も最近、

 

王子様キャラ崩壊してきてます

 

どうしはったんでしょうねw

 

 

 

 

白眼写真とか

 

めっちゃおもろいんですけど

 

 

 

ブログから抜粋すると・・・

 

荒川さんって本当は

 

 

 

末っ子で甘やかされて育って、

 

何にも出来ひん上に泣き虫で

 

顔はキモいわ、心は汚い…

 

考えることは、エロいことばかりで…

 

いじられキャラで、いびきはうるさい…

 

天照大神でも、もう救いようがない…

 

 

 

人らしいです真顔

 

まぁヒドイよねw

 

 

 

 

自分で書いてはるんだから

 

そうなんでしょう(笑

 

 

  

 

 

そんな兄貴の引率で

 

こちらのイベントに来てくれる

 

スサノオ男子を、

 

まだまだ大募集中です♡

 

 

 

 

自分の欠点が気になって

 

一歩踏み出すのが怖かった方

 

 

 

自分で、ダメだと思っている所

 

かっこ悪いと思っている所は、

 

あなたの魅力かもウインク

 

 

 

 

パートナーだけでなく、

 

友達探しにもご縁を繋ぎます♡

 

 

 

 

女性も、キャンセルが出た為

 

あと4名様のみ再募集中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 


↓↓↓詳細こちらです♡

「スサノオ男子と愛され女神」

 縁結びパーティー&お話会

★料金は自分に投資する金額です

高いからと躊躇しているアナタ

自分を安く見積もりすぎ!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

龍が鳳凰に昇進したため、リニューアル予定です

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

募集中!!

ハワイに行ってご神託をもらおう

龍の宴遠足~ハワイ編~

バリに続く、火と水と再生の旅

詳細こちら

 

キラウエアの神ペレに会いに行きます

参加者全員に御神託がおります

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲスト出演決定!

見ると潜在意識がひらいちゃう!?

覚醒したい方は必見

覚醒体験映画ウル上映会奈良


11月4日(日)なら100年会館大ホール

クロストークに出演させていただきます