私、答えが出ないようなお題について

 

あれこれ問答するのが好きでして

 

 

 

 

最近のお気に入りのお題は

 

のある人」の品の中身

 

色気のある人」の色気の中身

 

モテる人」のモテる中身

 

 

 

 

そーゆー話に付き合ってくれそうな人に

 

どう思う?

 

じゃこれはどう思う?

 

って聞きまくっていました

 

被害に合われた方、しつこくてごめんなさい♡

 

 

 

 


でね、「品」については

 

↓この時、夫婦で話していた中で

 

 

おお〜!

 

答え、これに決めた〜!

 

満足♡

 

 

 

というものが見つかりました


 

 

 

ちなみに

 

実用日本語表現辞典で調べると

 

 

がある」とは

 

人物の言動や雰囲気、装い、

 

あるいは物の風情や佇まいなどに、

 

優雅で洗練された印象を

 

感じるさまを意味する表現

 

 

と、掲載されています

 

 

 

 

 

これを鳳凰の霊能者なおこ辞典には

            ※今、作りました

 

がある」とは

 

見えないものを信じている様

 

誰の眼もない場所で、

 

何かの存在を感じている人が

 

それを感じさせるふるまいをする様子

 

 

という風に掲載したいと思います

 

 

 

 

 

いや、

 

 

だからなんやねん!

 

 

やけど(笑

 

 

 

 

 

 

私は非常に満足ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、別の記事で

 

 

 

大いなるものの加護を感じられる人は

 

いかなる時でも、

 

軸を失わないと思う

 

 

 

 

 

と書いたのですが

 

そういう姿勢が「品」を感じさせる

 

しさに繋がるのだとしたら

 

ぜひ、そう在りたいものですねキラキラ

 

 

 

 

 

ズルズルいうまで、スムージーを

一気飲みする品のない女が言うてます

 

 

 

 

 

 

 

 女性あと4名♡

男性いっぱい来て♡

 

品のある

スサノオ男子と

愛され女神を募集しています♫

 

お申込みはこちら

 


↓↓↓詳細こちらです♡

「スサノオ男子と愛され女神」

 縁結びパーティー&お話会

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

龍が鳳凰に昇進したため、リニューアル予定です

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

募集中!!

ハワイに行ってご神託をもらおう

龍の宴遠足~ハワイ編~

バリに続く、火と水と再生の旅

詳細こちら

 

キラウエアの神ペレに会いに行きます

参加者全員に御神託がおります

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲスト出演決定!

見ると潜在意識がひらいちゃう!?

覚醒したい方は必見

覚醒体験映画ウル上映会奈良


11月4日(日)なら100年会館大ホール

クロストークに出演させていただきます