昨日のブログ

 

これ↓↓↓を書いたら


 

 

こっちも書かないと気持ち悪くなった

 

「色気がある「色気」の正体

 

 

国語辞書では

 

色気(いろけ)

 色の加減。色の調子。色合い。

 異性に対する関心や欲求。色情。

 人をひきつける性的魅力。

 愛嬌 (あいきょう) 。愛想。おもしろみ。風情。

 女性の存在。女っ気。

 社会的地位などに対する興味・関心。

 

と、掲載されています

 

 

 

ネット検索しても、

 

膨大な量の記事がヒットするお題ですが

 

その中では、ワタナベ 薫さんの説

 

 

女性の色気は、

男性が好きかどうか、

常に恋愛していたいと思うか?

はたはた、露骨な言い方ではありますが、

セックスが好きかどうか?などが

色気と関係しているような気がします。

 

 

 

が、1番わかりやすい感じでした

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

たくさんの方に

 

色気って何だと思いますか?」を

 

聞きまくって、最終的には

 

”私が一番好きなやつ”という、

 

めっちゃざっくりな感じで着地したのですが

 

 

 

 

 

色気について、私が一番好きなやつを

 

下さったのはこの方

 

日本一幸せな大富豪 竹田和平さんが

命をかけて教えた 魂に火をつける5つの物語

 

の著者で 作家プロデューサーの

 

山本時嗣(やまもと ときおみ)

株式会社ダーナ 代表取締役

「山本時嗣 ブログ」の画像検索結果

いつもピンク着てるけど、ピンク着てない時の写真

 

 

時さん曰く、

 

「色気の正体」とは

 

 

 

 

 

”全部見せない感”

 

 

 

 

 

だそうです

 

 

 

もう説明とかいらんよね

 

私は、この言い回しが

 

めっちゃ気に入りました♡

 

 

鳳凰の霊能者なおこ辞典には

 

 

【色気 いろけ】

 全部見せない感  by山本時嗣

 

 

と掲載します(許可とってないけど

 

 

 

 

 

そんな山本時嗣さんと

 

鳥居一広さんのトークイベントが

 

11月1日 ルクアイーレであるよ

 

私も行きますデレデレ音譜

 

超一流プロデューサーの鳥井一広氏と

作家プロデューサーの山本時嗣による

「才能」を「お金」に変える

「俯瞰力」を高めるトークSHOW!

 

大阪駅が丸見えの素敵な会場で、

 

スタバのコーヒー持ち込んで

 

お話が聞けますよん

 

「俯瞰力を高める」なんて

 

興味をそそられるわ♡

 

 

 

 

 

こちらのイベントも

まだまだ募集中です♡

女性はあと2名様

男性はあと6名くらい来てほしいな

パートナー探しにも

お友達作りにも

神様のお勉強にも

 

お申込みはこちら

 


↓↓↓詳細こちらです♡

「スサノオ男子と愛され女神」

 縁結びパーティー&お話会

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

龍が鳳凰に昇進したため、リニューアル予定です

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

募集中!!

ハワイに行ってご神託をもらおう

龍の宴遠足~ハワイ編~

バリに続く、火と水と再生の旅

詳細こちら

 

キラウエアの神ペレに会いに行きます

参加者全員に御神託がおります

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲスト出演決定!

見ると潜在意識がひらいちゃう!?

覚醒したい方は必見

覚醒体験映画ウル上映会奈良


11月4日(日)なら100年会館大ホール

クロストークに出演させていただきます