誰が偽物で、だれが本物か?論に

 

振り回されてる人

 

 

 

 

 

 

流行ってるから

 

誰かも良いって言ってたから

 

人気あるから

 

有名だから

 

売れてるから

 

そんな理由じゃなくて

 

自分のフィルターを通して世界を見ようよ

 

 

 

 

あなたの好き嫌いは

 

あなたにしか分からんで

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの過去記事も読んでほしいな


 

 

 

 

 

 

スサノオ男子を求めてます♡

 

神様の話できる友達を作ろう!

 

荒川祐二と江島直子に会いに来てね

 

 

 

神様の話で盛り上がれる人と

ご縁を結ぶ素敵なパーチー

 

お申込みはこちら

 


↓↓↓詳細こちらです♡

「スサノオ男子と愛され女神」 

縁結びパーティー&お話会

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

 

 

龍の宴遠足〜ハワイ編〜の 

 

遠隔参拝はこちら

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

龍が鳳凰に昇進したため、リニューアル予定です

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲスト出演決定!

見ると潜在意識がひらいちゃう!?

覚醒したい方は必見

覚醒体験映画ウル上映会奈良


11月4日(日)なら100年会館大ホール

クロストークに出演させていただきます