久しぶり(10ヶ月ぶり)に
 
箱根の九頭龍神社へ行ってきました
 
 
 
 
 
2ヶ月ほど前から
 
「10月末までに来るように」
 
とのメッセージを受け取っていて
 
 
 
9月中に2回ほど、行くような
 
計画はしたのですが、叶わず
 
 
 
その後、色々な面で行ける条件が揃って
 
昨日の参拝でした
 
 
 
 
 
 
九頭龍の前日、銀座で山本時嗣さんの
 
プロデュース100冊記念パーティーがあり
 
なんと私もその場に参加させていただきました
荒川氏の本が100冊目らしいです
 
時さん、おめでとうございます!!
 
で、生の本田建さん♡
 
 
生の本田こうちゃん♡
 
 
生のすみれちゃん♡ゆきさん♡
 
 
 
本田こうちゃんとお話したかったので
 
めっちゃ嬉しいビックリマーク
 
そみさんにも、久しぶりにお会いできました
 
背が高くて細くて羨ましいキラキラ
徳田さんの顔見たらホッとするw
 
まみたす♡かわいい
 
荒川祐二、司会で走り回ってましたDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
どこを見ても、有名な作家さん達ばかりで
 
完全にキョドってましたが
 
同時に、この場に居られる喜びを
 
じんわり感じたステキな夜でした
 
 
 
 
 
パーティーでステキなご縁もいただき、
 
その御礼も九頭竜神社で申し上げようと
 
やや気合入り気味で行ったと思います
 
 
 
 
 
 
九頭龍神社といえば、思い出すのは
 
やっぱこのエピソード↓↓↓
 


この事件?の後、ヴィシュヌ神から御神託があり
 
ぢんさんとバリに行くことになった
 
 
 
 
 

三島駅で若頭(Chieちゃん)と合流

 

レンタカーを借りて箱根園の駐車場まで

 

約1時間。ここから徒歩で15分ほど行くと

 

九頭龍の森の入口があります

 

「九頭竜の森」の画像検索結果

 

 

入ってすぐ左手にある白龍神社

 

 

そこから芦ノ湖畔を歩いていくと

 

湖畔に打ち付ける波音が

 

 

 

「やるんやな!やるんやな!」

 

 

「やるから来たんやな!」

 

 

「受け取る準備できてるな!」

 

 

 

と言っているように感じて

 

Chieちゃんと「こわいなー」と

 

笑いながら歩いていました

 

 

すると、波がどんどん大きくなって

 

バッシャンバッシャン言い出して

 

「ひえー!!!」

 

「やりますー!!!」

 

と返事しながら九頭竜神社につきました

 

 

 

 
 
 
 

 

 

受け取ったメッセージは

 

「よそ見をするな」

 

でした

 

 

「波に乗るまでは、

 真っ直ぐに行きたい方を見据え

 振り返るな、よそ見をするな」

 

 

これは、痛いところですが

 

自覚があります

 

 

 

 

新しいステージが目前に見えていて、

 

着実に歩けばそこへ行けるのに

 

ビビって後ろを振り返ったり

 

キョロキョロよそ見したり

 

今まさに、そんな自覚があります

 

 

 

 

イタタタたと思いながら

 

大切な方へのメッセージも

 

同時にダウンロードして

 

次は元宮へ

 

 

 

もと来た道を戻り

 

駐車場横のロープーウェイで

 

元宮へ上がります

 

途中の景色きれいやったのに

 

 

上に着いたら、濃霧と雨
 
 
 
本殿の扉は閉じていましたが
 
参拝させていただきました

 

 

 

霧が濃すぎる

 

見よ!この、あの世感!

 

賽の河原かw

 

 

 

 

雨と風で、2人とも

 

巻き毛を奪われるの刑に処され

 

新幹線で帰りました

 

 

 

 

 

 いよいよ明日は28日!!!

 

こちらです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日!

当日ドタ参OKです! 

 

スサノオ男子を求めてます♡

 

神様の話できる友達を作ろう!

 

荒川祐二と江島直子に会いに来てね

 

 

 

神様の話で盛り上がれる人と

ご縁を結ぶ素敵なパーチー

 

お申込みはこちら

 


↓↓↓詳細こちらです♡

「スサノオ男子と愛され女神」 

縁結びパーティー&お話会

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

 

 

龍の宴遠足〜ハワイ編〜の 

 

遠隔参拝はこちら

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

龍が鳳凰に昇進したため、リニューアル予定です

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲスト出演決定!

見ると潜在意識がひらいちゃう!?

覚醒したい方は必見

覚醒体験映画ウル上映会奈良


11月4日(日)なら100年会館大ホール

クロストークに出演させていただきます