昨日の

スサノオ男子と愛され女神

ご縁結びパーティー

 

 

 

めっちゃ楽しかった!!

 

 

女性に比べて、男性の参加者が

 

3分の1しか居なくて
 
 
 
最後の最後まで
「男の人来て!」
「男足りへん!!」
と、叫び続けてたけど
 
 
 
結果、
ぜんぜん大丈夫でした
 
 
 
いや、むしろ
このくらいの人数
このくらいの男女比で
良かったとすら思うほど
 
 
男性陣が動き回って、
女性を楽しませてくれていました
 
 
 
 
主催のChieちゃん
 
 
 
 
 
まずは荒川氏から
良き縁に巡り会える
ありがたいお話を賜りました
 
 
 
そして、私からは
具体的な生々しいお話を♡
 
 
スコップ兄貴も降臨
みんなのサポートありがとう
 
 
パーティー前に円陣を組む男子
 
 
かんぱーい!
 
 
積極的に、お話してます♡
 
 
 
 
連絡先も交換してましたよー
 
 
 
みんなが楽しそうにしてて
喜んでくれて
 
私達も
めちゃくちゃ楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
スタッフのレナ♡
カメラマンのナオコ♡
ありがとう
 
 
 
 
↑1人懐いてきたのでヨシヨシしときました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、幸せな気持ちで帰宅後
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@でご報告ありました♡
 

 
他にも、
 
 
「神社デートの約束しました」
 
 
 
「連絡先5人ももらっちゃった!
嬉しい〜♡」
 
 
 
「思い切って、
東京から参加して良かった」
 
※北海道や九州から
ご参加の方もおられました
 
 

などなど
嬉しいご報告を
続々といただいて
 
 
 
 
ねーさん嬉しくて
興奮して
寝れなかったよ
 
  
 
 
 
こんな楽しいんなら
またやりたいなぁ〜
 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今夜21時は

ウェヌスウェブショプ

カートオープンです

 

 

お財布のベッド

縁切クリーム

絶縁クリーム

産土神ディテクティング

個人セッション

がカートインします

 

 

 

前回は、縁切クリームが

1分で完売しました

 

 

 

スムーズにお買い物

していただくために

あらかじめの会員登録を

オススメしています

 

 

 

 

今夜21時カートオープン

こちらです

↓↓↓

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

 

 

龍の宴遠足〜ハワイ編〜の 

 

遠隔参拝はこちら

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

龍が鳳凰に昇進したため、リニューアル予定です

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲスト出演決定!

見ると潜在意識がひらいちゃう!?

覚醒したい方は必見

覚醒体験映画ウル上映会奈良


11月4日(日)なら100年会館大ホール

クロストークに出演させていただきます