鳳凰の霊能者を名乗るようになり

 

担当する神社にも変化がありまして

 

伊勢神宮へ行ってきました

 

 

 

で、伊勢といえば

 

伊勢海老なんですが

 

 

 

今回はグルメな友人に教えて頂き

 

ただの伊勢海老じゃなく

 

脱皮海老

 

というのを食べに行ってきました

 
 
 
 
 
これだよ~
右側が脱皮した皮
左側が脱皮して出た本体
 
 
 
 
触ると、脱皮したての本体は
 
まだ固くなりきっていなくて
 
柔らかくプニッとしています
 

 

 

なので、殻まで

 

食べることが出来るんだって

 

 

 

 

 

で、これが

 

お造りとか、バター焼きとか、

 

天巻きとか、赤だしでいただけて

 

めっちゃ美味しかったんですぅ♡

 

 

 
 
 
幸せ~♡
 
と言い合いながら、デザートを
 
頂いている頃、お店の方が
 
 
 
 
 
 
 
「脱皮海老を召し上がった方に
 
食べられた証明として
 
お渡ししているんです」
 
 
 
 
と、これを下さいました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
え!?
これって!
 
 
 
まるで鳳凰と龍!!
 
 
 
 
 
 
 
 
中を開けると
 
脱皮した伊勢海老の粉末と
 
こんな説明書きが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表紙の絵は
龍神様と鳳凰様が合体した
「ドラゴン」です
 
って・・・
 
すげー!!
 
 
 
 
 
 
鳳凰龍に会えて
 
神様から、このタイミングで
 
伊勢神宮に詣ることを
 
「それでよい」
 
と言われた気がしました
 
 
 
 
 
 
外宮
猿田彦神社
月讀宮
内宮
 
 
を回りましたが
たくさんメッセージを
いただきました
 
 
 
 
またこのブログで
シェアしたいと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月1日から、
ブログリニューアルしまーす
オンラインサロンと
LINE@もリニューアル!
お楽しみに♪
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

 

 

龍の宴遠足〜ハワイ編〜の 

 

遠隔参拝はこちら

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

龍が鳳凰に昇進したため、リニューアル予定です

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲスト出演決定!

見ると潜在意識がひらいちゃう!?

覚醒したい方は必見

覚醒体験映画ウル上映会奈良


11月4日(日)なら100年会館大ホール

クロストークに出演させていただきます