こんにちは えしまです照れ

今日のブログのテーマは
「イラストAC 2022 6月の収益は?」です!

さっそくこのブログの結論を

→2022 6/1~6/30 
イラストACで稼いだ金額は…
3483円でした!!

ちなみに投稿作品数は
現時点254件です!



サムネイル

イラストACではkenQというペンネームで活動しています!

よかったら遊びにきてくださいね!


https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=nb7woUnj&area=1

↑追記 2022 8.1 
ペンネームを統一しました。

それでは詳しく語っていきまーす照れ




もくじ


①イラストACとは?ざっくり説明


②2022 6月の収益は?

売上グラフ付き


③振り返って思うこと


④まとめ











    

①イラストACとは?


フリー素材のダウンロード

&アップロードサイトです。

by イラストAC様


↓ざっくり説明↓


自分の描いたイラストを投稿して

ダウンロードされたら

ポイントがもらえます💕


1ダウンロードにつき4ポイント。

100ダウンロードで400ポイント。




副職で月1万円を目指して
ストックイラストをしています照れ
収益報告 2回目ですねスター
さっそく情報おとしておきます↓




②2022 6月の収益は?
→3483円です!!

↓↓スクショ どーーーん!↓↓













③振り返って思うこと

5月と比べて6月は
プラス1435円!!

素晴らしい!ありがたい〜お願い

このまま右肩上がりに
稼いでいきたい!!!
と強く…強く思っております照れ


あいかわらずやっぱり土日は
皆さんお休みしたり
家族ででかけたりするからか?
おもしろいくらいに売上は落ちますね〜

先月も育児の合間をぬってイラストを
コツコツコツコツ
量産してがんばっておりますニコニコ

ちなみに今もスマホの
アイビスペイントで
描いていますニヤリ
(たまにパソコンと板タブ)

つまり元手0円で
稼いでおります!!!
ipad欲しい…




④まとめ

以上!
イラストAC 2022 6月の収益は?でした照れ

今日もお付き合いいただき
ありがとうございました照れ

それではまた爆笑








↓↓えしまプロフィール↓↓




アニメとゲームが好きな


オタクの一般ママ。


「お金なし、スキルなし、知識なし」の


状態から潤いのある生活の為に


賢く生きようと奮闘するブログ。


 おそらくは育児と


一目惚れした100均商品と


小さなお金のなる木を育てるのに


あがいている様を書きつづるブログ。