こんにちはえしまです照れ

今日のブログのテーマは
「イラストAC 2022 5月の収益は?」です!

さっそくこのブログの結論を
→2022 5/1~5/31 
イラストACで稼いだ金額は…
2048円でした!!



サムネイル

イラストACではkenQというペンネームで活動しています!

よかったら遊びにきてくださいね!


https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=nb7woUnj&area=1


それでは詳しく語っていきまーす照れ




もくじ


①イラストACとは?ざっくり説明


②2022 5月の収益は?

売上グラフ付き


③振り返って思うこと


④まとめ











    

①イラストACとは?


フリー素材のダウンロード

&アップロードサイトです。

by イラストAC様


↓ざっくり説明↓


自分の描いたイラストを投稿して

ダウンロードされたら

ポイントがもらえます💕


1ダウンロードにつき4ポイント。

100ダウンロードで400ポイント。




副職で月1万円を目指して
ストックイラストをしています照れ

たかが月1万円と侮るなかれ
高配当株で月1万円の配当金を
得ようと思ったら
たしか400万円くらいいったはず!!

って思うとストックイラストで
月1万円が素敵に見えてきたでしょう?

なので
イラストを描くのが好き!
ストックイラストやってみたいけど
どんな感じなんだろう?
という人に向けて
データおとしておきますね照れ




②2022 5月の収益は?
→2048円です!!

↓↓スクショ どーーーん!↓↓


↑マイページから見ることができます
現時点でだいたい
200点くらい投稿しています










③振り返って思うこと

5月はじめは20〜40ptを
ウロウロしてたのに
中旬頃にチラホラ100ptを
稼ぐ日も出てきて
嬉しさのあまり飛び上がりそうでしたニコニコ

このまま右肩上がりに
稼いでいきたい!!!
と強く思ったり照れ


やっぱり土日は皆さんお休みしたり
家族ででかけたりするからか?
売上は落ちますね〜


あとどういうイラストが
売れるのかが謎

私が考えうる
使いやすいだろうと思う
簡単なイラストを
育児の合間を縫って
コツコツコツコツ
量産していますニコニコ

ちなみに今はスマホの
アイビスペイントで
描いていますニヤリ
(たまにパソコンと板タブ)

スマホの画面ちっちゃくて
描きにくーーい笑い泣き
iPad欲しいよだれ

Amazonタブレットあるけど
メディバンペイントより
アイビスペイントの方が
使いやすくてゴニョゴニョ驚き

私がAmazonタブレットでも
お絵描きできるよっていったブログ↓



とりあえずは月1万円をめざして
お金がたまったらipad買います!
もちろん9を買います!!
10がそろそろ販売されるから
ちょっと安くならないかなぁと
ものすごく期待してるんですけれどね爆笑





④まとめ

2022 5月分から
記録していくことにしました

この情報も
誰かには届くかもしれないウインク
ストックイラストをはじめる
きっかけに慣れれば最高です! 

今日もお付き合いいただき
ありがとうございました照れ

それではまた爆笑








↓↓えしまプロフィール↓↓




アニメとゲームが好きな


オタクの一般ママ。


「お金なし、スキルなし、知識なし」の


状態から潤いのある生活の為に


賢く生きようと奮闘するブログ。


 おそらくは育児と


一目惚れした100均商品と


小さなお金のなる木を育てるのに


あがいている様を書きつづるブログ。