私のブログに
また来てくれたんですか?
ありがとうございます
いらっしゃいませ~
えしまです照れ

最近はアクセス数やいいねの数が
増えるとめちゃくちゃ嬉しくって
語彙力。
ブログがんばります!!



今日のブログのテーマは
勝手にスイーツランキングについて
語っていきます爆笑

結論を先に

1位 オランジェ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム
2位 モンテール お抹茶シュークリーム
3位 モンテール お抹茶エクレア

くわしく語っていきます→



私が無性に食べたくなるスイーツ
シュークリーム系ラブ

その中でもスーパーで
一目惚れした
スイーツを3つ買って
その中で勝手にランキングしました爆笑




1位 オランジェ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム

・ほんとにクリーム多めラブラブ
シュークリームって大概
半分くらいしかクリームが入ってない
イメージだったけど
商品名に恥じないクリームの多さほんわか
食べたらしあわせになりますラブラブ

購入自体は2回目。リピしたくなる
甘すぎず素敵なしあわせスイーツです飛び出すハート



2位 モンテール お抹茶シュークリーム

・クリーム硬めでおしとやかな味おねがい

旦那が抹茶系大好きなので
時期になるとよく買っています照れ
ひとくち食べさせてもらいました爆笑



3位 モンテール お抹茶エクレア

・他のと比べてとても小さい
・エクレアか?とおもうほど
クリームは硬め。食べやすい。
・上の抹茶チョコもおいしい照れ


これも旦那が抹茶系好きだから購入
エクレアが好きなのはしってたけど
あまりに小さいので
お抹茶シュークリームは
せっかくだから買いました

(旦那は読みどおりエクレア食べてました)


うちはスイーツを買ってきたら
私、旦那、上の子で一緒に
食べて楽しむ家族です照れ

節約生活をしているから
めったに買わない
ご褒美スイーツで
ランキングしました爆笑

特に1位の
オランジェ ひかえめに言って
クリーム多めのシュークリーム は
本当におすすめですラブラブ

スーパーで見かけたら
ぜひ買ってみてくださいニコニコ

以上、勝手にスイーツランキングでしたウインク

誰かの知識になれるとさいわいですニコニコ
今日もありがとうございました音譜
またのお越しをお待ちしております爆笑


↓↓えしまプロフィール↓↓




アニメとゲームが好きな


オタクの一般ママ。


ケーキ屋さんは

高いからいかないけど

スイーツは好き照れ


「お金なし、スキルなし、知識なし」の


状態から潤いのある生活の為に


賢く生きようと奮闘するブログ。


 おそらくは育児と


一目惚れした100均商品と


小さなお金のなる木を育てるのに


あがいている様を書きつづるブログ。