私のブログに

また来てくれたんですか?

ありがとうございます

いらっしゃいませ~

えしまです爆笑


最近はアクセス数やいいねの数が

増えるとめちゃくちゃ嬉しくって

語彙力。

ブログがんばります!!


何日でいくら貯まる!とか

スピリチュアルなお話する人とかは

どうしていいかわからないですけれど

それ以外の方とはあやしくない方は(笑)

ぜひ相互フォローしたいですおねがい


駆け出しブロガーさん大歓迎

同じ初心者さんとして

一緒に頑張っていけたら嬉しいです音譜






今日のブログのテーマは

「欲しかったよ…Fire 7」です


結論を先に話しておきますね

2/1~2/12まで

店頭でFire 7が2980円で

販売してたよ


知ってたら買いにいってたのに

かなしい くやしい絶望

-fin-


ふー 詳しく愚痴っていきますね赤ちゃん泣き





実は先週の金曜日

ということはつまり

2022.2.11に

ドンキでfire 7が2980円で

売られている!!



って情報をみて


はー

どうせ東京とか限定よね?

地元でもやってるかな?

「ドンキ fire 7 地元」 検索


…ポチっとな


……ほら出ない!

店ごとで内容が違う特売品やな!


って思ってあきらめちゃったぐすん


地元のドンキに行く時間も

なかったけれど

行く時間があれば

ワンチャン即買いしてただろうなーとか



Fire 7あったらやりたいこと

あってんけどなー

半額ならめちゃくちゃ欲しかったなー

思っていて本当にちょっぴり残念


~脱線 Fire 7が 欲しい理由~

私はマンガ好きだけれど

置き場がないから

電子書籍に乗り換え中なんですよね


①Fire 7を私の本棚にしたかった


②お絵かきするのにタブレットだと

どんな書き心地なのか試したかった


③子ども用と私用に分けたかった


④Fire 7 をAndroid化してアプリ入れて

楽しみたかった

(↑保証対象外になるので

完全自己責任になります

…だったら安く試してみたいよね)


~脱線 Fire 7が 欲しい理由 fin~



はぁー絶望


ドンキさん…

そういう耳よりなお得な情報なら…

もっと派手に言ってくれれば

すぐにでも行きますのに…



って思ったお話でした泣


くぅ~赤ちゃん泣き

欲しかったぜ Fire 7 …泣

また情報仕入れるアンテナ

貼っとかないと



今日もお付き合いありがとうございました

またのお越しをおまちしております爆笑





↓↓えしまプロフィール↓↓




アニメとゲームが好きな


オタクの一般ママ。


「お金なし、スキルなし、知識なし」の


状態から潤いのある生活の為に


賢く生きようと奮闘するブログ。


 おそらくは育児と


一目惚れした100均商品と


小さなお金のなる木を育てるのに


あがいている様を書きつづるブログ。



☆えしまがこのブログで

欲しかったってピーピー言ってた

Amazonタブレット Fite 7はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 


Amazonの年に何回かのセールを狙えば

1500円OFFとかで購入できる

チャンスがあったはず照れ


狙っている人のプチ情報になれば

さいわいです爆笑