私、ついに韓国へ留学しますっ!!
って、いきなりのようだけど実は1年以上前から行きたいなぁーとはなんとなくずっと思っていて…。思い切って行くことにしました!まぁ、若くもないし、仕事も辞めて行くわけだし、竹島問題とかいろいろあるし…悩みはしたけど、でも単純に私は韓国が好きだし、リアルな韓国が見たいと思ったし、ここ(日本)で悩むくらいなら韓国へとりあえず行ってそれから考えようと思った。
けど…、明日出発だっていうのに全く実感がない…。荷造りもものの小一時間くらいで終わった。えっ、留学準備ってこんなもんなの!?みたいな感じ。私、行くよねぇ?旅行じゃないよねぇ?みたいな(笑)
行きますっ!行きますともっ!!(笑)
つーことで、しばらく行って来ます!帰国日は未定。とりあえず、韓国語ぺらぺらになるくらいまでは頑張りたいなぁ。単なるチャン・グンソク好きのミーハーだろぅってバカにされないように(よく言われる)頑張りまーーーす!!

$日々の泡-IMG_5683.jpg

福岡ともしばしのお別れー!!
それでは皆さんあんにょ~~~んニコニコ



Today’s BGM♪
今そこにある未来/ホフディラン