気づいたら、もう福岡のサクラはほとんど散ってしまってるし…。
毎年のことではあるけれど。3月~5月にかけてすんごく仕事が忙しい時期で、えしたはこの期間を自分で「ストレスまるかぶり月間」と呼んでいます。
この期間はほとんど休みがないんだけど、こういう時こそ気分転換がすごく重要でえしたも映画見たり、本読んだり、カラオケ行ったり(鼻歌含む)するんですよね。皆さんはどうやってストレス発散してますか?なんかいい方法あったら教えて下さい♪
特に映画や本は、内容が想像しにくいものの方がいいですね。
意外な内容だと自分なりにいろんな角度から解釈して自分なりの答えを見つけようとするし、考えたことは自分の経験の代替的なモノになってくれると思うのです。
この歳になってもまだまだ子供だなぁーと自分の小ささを思う毎日です。人生、日々勉強ですなぁ。

最近読んだ素敵な本がコレです。

日々の泡-IMG_8469.jpg

『つらいから青春だ』キム•ナンド

また、いろんなことを考えましたよ。
そして、明日も頑張る元気をもらいました!
キムソンセンニム、コマプスムニダー!(キム先生、ありがとうございますー!)


Today’s BGM♪
サクラサク/ザ•コブラツイスターズ