Today’s movieは『しあわせのパン』。原田知世さん&大泉洋さん演じる夫婦が北海道で「マーニ」というカフェをやっててそこを訪れる少し心に悲しみを抱えた人たちをふたりの温かいお料理・おもてなしで癒していくのですが。わたしもそこに行ってないのに…なんか癒されました~。
最近、私もちょっといやな事が立て続けにあったりしてたんだけど、まるで心の中にあったカチンコチンの氷がすごーくゆーっくりゆーっくり溶けきったようなそんな不思議な感覚を覚えました。
それにしても原田知世さんのあの透明感ってどこからきてるんでしょうかね??
わたしも、あんな透明感のある温かい女性になりたいものです…。


$日々の泡

$日々の泡
とてもステキなご夫婦ですね。




Today’s BGM♪
ひとつだけ/忌野清志郎・矢野顕子