明けましておめでとうございます。
しかし、大晦日と元旦のみ休んだだけであとはひたすら仕事をしているので今年も何だかお正月っぽさはありませんでしたね…。
$日々の泡-IMG_8855.jpg
$日々の泡-IMG_3182.jpg
近所の筥崎宮へ行ってみました。早朝だったからか人は意外と少なく…。

$日々の泡-IMG_5617.jpg
$日々の泡-IMG_2680.jpg
33歳にしてお年玉をもらうー(笑)
「れいこちゃん」。くれたの、私より年下なんやけどね…。

今年は、自分の幸せというよりまだ会った事もない人々のために幸せを願えるような人を目指しますっ!!自分のことは後回しにするという意味ではなくそういった人になるための自分の努力は惜しまずにやろう、という意味です。今年もやること多いねー!!頑張ろー!!

皆さんにとっていい年になりますように。




Today’s BGM♪
素晴らしい日々/The Miceteeth