お久しぶりです。

最近は、外国人に「I like pain」と言われてガラス製の重い灰皿を手渡されたので、灰皿でおもいっきり顔面ぶん殴ったりしていました。



全く日記を書いてないですが10月色々行ったので。



【4日:天使の日 Angelo6周年ライブ】

10年以上ラーやっててホールで初の最前でした~。
こういうこと言うと反感を買いそうですが、私は最前より2F逆最前のほうが断然好きなようです。笑

できるだけ遠くから崇めていたい。自分の変態さを痛感しました。
・・・いやたぶん、ファン含めて会場全体の熱気を見るのが好きなだけです。

逆最前のチケット下さい。



【7日:寄生虫館】

ずっと気になってた寄生虫館に行ってきました。

見た後に気分悪くなってご飯食べられなくなるかも、とご飯食べてから行きました。
正解でした。

「寄生虫のTシャツ可愛い」と言ったら、学芸員さんがすっごい笑顔で激しく頷いてたのが印象的でした。

消防ホースを見ると寄生虫に見えるようになった。


【8~9日:韓国】

初海外行ってきました。
半分仕事だけど。
作ったけど使ってなかったパスポートがやっと日の目を見る。

今年の目標は日本を出ることだったので達成です。

ソウルの周辺をうろうろしました。
高麗人参が入った酒瓶がずっと寄生虫に見えていました。

食べ物が意外と薄味で美味しかったです。
3kg太ってまだ戻ってません。

水キムチはまずい。覚えた。


【21日:箱根】

初箱根。
神奈川に住んでるうちに行っておけば良かった。

やたらと獣道っぽいところに入りたがってたくさん歩きました。
一面のすすきの野原がちょうど見頃すごく綺麗でした。

ガラスの森美術館に行こうと思ってたのに、適当に歩いてたら閉館30分前だったので、ちょうど目の前にあったラリック美術館に急いで入る。
最終入館ギリギリだったので受付の人に迷惑そうな顔されたよごめんねしかしここで帰るわけには!!!

ラリック好きなのでもっとじっくり見たかった。
力強くてカッコイイ作品を見てキリリとして帰る。