こんばんは。



長かった子供達の夏休みもやっと終わり普通の月曜日を久しぶりに迎える事ができました。




シャンプーソムリエの谷田つかさです。




この連休は夜に講習があったので嫁と久しぶりにゆっくりアウトレットでお買い物。



これで嫁の機嫌も取れたかな?




そして夜には大阪で有本先生のサロンプロ。
{B7016AD1-F37E-431E-B7B2-BA961737867F}

今回はカラー
{BB78311C-3AD0-43FC-976D-BE54A54327A8}


かなりハイレベルな内容なのですが毎回毎回復習を兼ねながらやってくださるので僕の頭でもチョイ煙でるくらいでついていけてます?



でもやっぱりどれだけノートにまとめても検証しないと自分のものにはならないのでまたちょくちょく検証しまーす。




そして夜な夜なもうひとつのセミナーのホームワークを8スタイルを✨








今日は2スタイルの予定でしたが指を地味に切って (まぁいつもの事ですが ) 気持ちをもがれたので また明日にします。




また明日からよろしくお願いします。



es hair design
〒529-1313 
滋賀県愛知郡愛荘町市697-22
0749-29-1677