スキル調整

結構楽しみしてたけど、

あまり上方修正なかった希ガス。

◆格闘士
風刃脚:ダメージ調整
岩牙方陣:転倒状態に命中するようになりました。
地平脚:転倒状態に命中するようになりました。
無闘気:発動スピード調整
咆哮:発動スピード調整

(公式より)

風刃脚のダメージ…下方修正かな?

それより気になるのが、

「転倒状態に命中するようになりました。」

って、ギロチンとは違うよね?

転倒してる敵にもあたるってことだよね?

一瞬ギロチンと同じ扱いになったのかと思って焦った。


無闘気と咆哮の調整はまぁ妥当なところだと思う。

特に無闘気は対人でやるとgdgd感が否めない。

うーん…

他の職業のスキル調整は、

ちょっと情報不足なのでやめておきます。

すでに情報不足なのでww


検証するのも楽しいかもしれないけど、

もっと詳細な調整報告してほしいww