スキル調整
結構楽しみしてたけど、
あまり上方修正なかった希ガス。
◆格闘士
風刃脚:ダメージ調整
岩牙方陣:転倒状態に命中するようになりました。
地平脚:転倒状態に命中するようになりました。
無闘気:発動スピード調整
咆哮:発動スピード調整
(公式より)
風刃脚のダメージ…下方修正かな?
それより気になるのが、
「転倒状態に命中するようになりました。」
って、ギロチンとは違うよね?
転倒してる敵にもあたるってことだよね?
一瞬ギロチンと同じ扱いになったのかと思って焦った。
無闘気と咆哮の調整はまぁ妥当なところだと思う。
特に無闘気は対人でやるとgdgd感が否めない。
うーん…
他の職業のスキル調整は、
ちょっと情報不足なのでやめておきます。
すでに情報不足なのでww
検証するのも楽しいかもしれないけど、
もっと詳細な調整報告してほしいww
結構楽しみしてたけど、
あまり上方修正なかった希ガス。
◆格闘士
風刃脚:ダメージ調整
岩牙方陣:転倒状態に命中するようになりました。
地平脚:転倒状態に命中するようになりました。
無闘気:発動スピード調整
咆哮:発動スピード調整
(公式より)
風刃脚のダメージ…下方修正かな?
それより気になるのが、
「転倒状態に命中するようになりました。」
って、ギロチンとは違うよね?
転倒してる敵にもあたるってことだよね?
一瞬ギロチンと同じ扱いになったのかと思って焦った。
無闘気と咆哮の調整はまぁ妥当なところだと思う。
特に無闘気は対人でやるとgdgd感が否めない。
うーん…
他の職業のスキル調整は、
ちょっと情報不足なのでやめておきます。
すでに情報不足なのでww
検証するのも楽しいかもしれないけど、
もっと詳細な調整報告してほしいww