エステティックグランプリキラキラ第8回大会キラキラが、始まりましたビックリマーク

お客様 満足に、飽くなき追究をビックリマーク

上矢印エステティックサロンが、

顧客満足度調査にエントリーをすると、

 

モニター調査員が普段のお客様と同じように

サロンに予約を取り、来店し、エステティックの施術を受けます。

 

その際の、サロンで受けた接客サービスについて

およそ100問DASH!のアンケートに調査員が答えます。

 

調査項目は、お客様目線で設定されています。

 

美容や接客のプロフェッショナルではなく、

 

普段のお客様として、

感動ポイントがどこだったか、何が気になったかを

 

実際のお客様目線で答えてもらうことができます。

 

 

上矢印エントリーサロンには、このマークが1年に1度付与されます。

 

このマークを持っているサロンは、

接客サービスの向上を追究しているサロンであり、

よりお客様に満足して頂きたいと願う意志の表れといえます。

 

ESGRAのマークがあるから安心ビックリマーク

と思って頂けるよう、エステティックグランプリは、さまざまな取り組みをしています。

 

 

キラキラモニター調査キラキラエントリーの締め切りは、9月11日です。
調査の質を維持するため、エントリーは500サロン限定~グッグッ

 

詳細・お申込みは こちら 右矢印 goo.gl/22JzSi

 

直近の全国7地域での勉強会は、こちらです下矢印

エスグラって何はてなマーク知らない、、、

自宅サロンだけど、、、はてなマーク

何年か前にやったことあるから「また」は気まずい、、、

 

ご安心して下さい。良く聞くお声ですビックリマーク

 

お客様満足を追究するサロン様は、大歓迎ですドキドキ

どちら様もご一緒に、

日本のエステティックのイメージが

今より更に良くなっていくよう

共に学び、共に成長し、共に輝きましょう~音譜ラブラブ音譜

 

一人でも多くの方のご参加を、

ココロよりお待ち申し上げておりますアップアップアップ