エステティックグランプリ第8回大会が、始まりました
お客様 満足に、飽くなき追究を
エステティックサロンが、
顧客満足度調査にエントリーをすると、
モニター調査員が普段のお客様と同じように
サロンに予約を取り、来店し、エステティックの施術を受けます。
その際の、サロンで受けた接客サービスについて
およそ100問のアンケートに調査員が答えます。
調査項目は、お客様目線で設定されています。
美容や接客のプロフェッショナルではなく、
普段のお客様として、
感動ポイントがどこだったか、何が気になったかを
実際のお客様目線で答えてもらうことができます。
エントリーサロンには、このマークが1年に1度付与されます。
このマークを持っているサロンは、
接客サービスの向上を追究しているサロンであり、
よりお客様に満足して頂きたいと願う意志の表れといえます。
ESGRAのマークがあるから安心
と思って頂けるよう、エステティックグランプリは、さまざまな取り組みをしています。
モニター調査エントリーの締め切りは、9月11日です。
調査の質を維持するため、エントリーは500サロン限定~
詳細・お申込みは こちら goo.gl/22JzSi
直近の全国7地域での勉強会は、こちらです
エスグラって何知らない、、、
自宅サロンだけど、、、
何年か前にやったことあるから「また」は気まずい、、、
ご安心して下さい。良く聞くお声です
お客様満足を追究するサロン様は、大歓迎です
どちら様もご一緒に、
日本のエステティックのイメージが
今より更に良くなっていくよう
共に学び、共に成長し、共に輝きましょう~
一人でも多くの方のご参加を、
ココロよりお待ち申し上げております