こんばんは(o^^o)

昨日は博多にてエスグラ知識向上勉強会が行われました!!

朝から電車は止まるわ、数日前には博多駅周辺が陥没するわで何かとトラブルがありましたが、無事に終える事が出来ました♬

{59A490E8-D9F9-4587-8FE4-0E8A58EEFF17}


熱心に食い入る様に勉強されているサロンの先生方!!

{42E0BAEF-EBDB-43E8-9133-B2A8998F1FAA}


熱い意見交換のグループディスカッション♬

{9CFF984A-414A-4A65-AE53-00C67770C897}



今回は都合が合わず来れなかった先生方も多く残念でしたが、九州のエステティシャンは輝いてましたよー(≧∇≦)

{58514B72-7137-4A05-B3B6-C481FC51D9F9}


こうやってエステティシャンは日々学びを深めているのですね!!



【当日参加サポーター企業様】
・グローバルサイエンス様
・ベルマン化粧品様
・フェースビューティー様
・アレン様
・ブランディングスタイル様
・はじめの一歩アドバンス様




【写真提供】
ブランディングスタイル
     アートディレクター二石様


たくさんのご協力ありがとうございました❤️


その他地区の勉強会はこちらからチェックしてください↓