みなさん、こんにちは♪

 

先日福岡で、エスグラの地域勉強会が開催されました!

 

今回の講師は、ビューティーコンサルタントの宇治原一成先生!

 

当日は台風の影響が心配される中、欠席者もほとんどおらず満員御礼の熱気ムンムンでした☆

 

 

{B697C83F-1B10-4407-9BB8-98DB4ACAC813}

 

 

一見クールに見える宇治原先生なので、淡々と進んでいく勉強会なのかな。(←宇治原先生ごめんなさい。笑)と思っていたら、話はじめのスタートから、爆笑の渦!!

 

宇治原先生の講義は、ただ一方的に話しをするだけではなく、エステサロンでよくあるシーンをその場で再現されたり。(しかも、漫才のように。)

 

実技デモがあったり、先生の携帯からBGMを流してくれたり、受講者が全く飽きない3時間でした♪

 

{D315EFE4-5952-4ECF-9A04-C727EA354B58}

 

 

 

{D83DC358-3819-4D4F-B7B2-909A3F220A7E}
 
 
{093DDBC5-C9B8-4690-9BB2-0B3FBE18C7E9}

 

 

 

最後に皆さんで記念撮影☆

 

{A2BB8C2F-113B-4517-A967-89131E7BF3AC}

 

 

 

 

 

 

 

 

「売り込まずに売れるってこういう事か!」という気づきと学びを得ることができた勉強会となりました。

 

 

次回は11月11日に福岡で知識向上勉強会が開催されますので、ぜひご参加下さい(^^)/

 

 

 

最後に。

今回のお写真を、ブランディングスタイル様にご提供いただきました。

ありがとうございました。