こんばんは!!北海道支部の神崎ですニコニコ

 

夏も終わって北海道は急に寒くなってきました。

 

 

 

今日はいよいよもう数日となってしまいましたが、

 

私の大好きな大杉みどり先生が札幌へ来る!恋の矢

 

ので、エステティシャンの皆様

 

是非参加して頂きたい!のです!!

 

アロマセラピストさんや整体、ネイリストさん美容師さんでもいいと思います!

 

 

大杉みどりさんは長野東京に4店舗あるアンジェラックスのオーナーで、

エステティックグランプリ

第3回大会顧客満足部門全国1位

第4回大会モデルサロン部門準優勝

第6回大会顧客満足部門全国1位 

     モデルサロン部門グランプリ

 

3年前にうち(スパ ・ヴィサージュ)がモデルサロンでグランプリを頂いた時に、

アンジェラックスさんは顧客満足全国1位で、

とても縁がある人ですが

このエスグラに出会ってからの3年間で、私がエスグラで出会った中で

誰よりも一番自分を変えた人キラキラキラキラです。

 

私の大切な友人でありとても尊敬している女性です。

 

{BA37B2FB-298B-42B5-ABAC-F2B8D088FC9B}

今年6月の大会で。うちも一緒に今年は顧客満足全国1位ほっこり

優勝旗の私の持っているのは「スパ・ヴィサージュ」と書いてる札。笑 

 

 

{437034FE-DCD5-4779-9813-D8FFD930968E}

大会でのモデルサロンプレゼンテーション、

 

もの凄い大感動😭 

 

第4回大会のときもアンジェラックスさんはプレゼンで出場しましたが、私から優勝旗を貰いたい(前回の優勝サロンから受け渡す為)と言っていたみどり先生。

 

今年の優勝後の挨拶の時にもそのことを言っていました。

 

2年前はただこの優勝旗が私は欲しかった」と。

 

でも今年はこの優勝旗の為ではなく、ここに立つ意味をスタッフ全員で考えここに立つ事で自分たちは何ができるかスタッフと向き合いぶつかり、一生懸命考えて来た。

第1回大会から観戦し、自分も挑戦できるチャンスがあったのに様々な理由をつけて挑戦しなかった。

その時会社は大変な状況で店長達が退社。

第2回大会も挑戦できるチャンスがあったのにまた挑戦しなかった。

第3回の大会でスタッフが「私あのステージに立ちたいです」と背中を押してくれた。でも社員が入れ替わったばかりで低い点数をさらしたくない。そんな恥をかきたくない。とオーナーである自分がそのように思っていた。

それでもスタッフの想いに動かされ、3回大会から真剣に取り組んできた。

 

 

みどりさんは会った時からいつも全力で本気。

だけど、特に去年1年本当に凄く自分と向き合っているのを感じました。

 

 

今年はDVDも出して本当に大活躍。

 

 

でもね。みどり先生はこう言いました。

 

「欲しい欲しいとおもっている時は手に入らない。」

 

5月にみどりさんがDVD お母様の大杉京子先生が足の大学の本を出され

出版パーティーに呼ばれましたが、その時にそんなことを言っていました。

 

求めている時は手に入らない。

 

そんな事も本気で頑張って来たからわかることなんですよねおねがい

 

 

最高で素敵な大杉みどり先生の勉強会に是非是非是非爆  笑ご参加くださいビックリマーク

 

 

 

私が勝手に思うこんな人がくるといいでしょうゆび

 

checkok今仕事に熱くなりたい人

checkokスタッフ教育にものすごく悩んでいる人

checkok経営理念にぶれがある人(理念が無い人)

checkok最強のチームワークとは何か知りたい人

checkok今後スタッフを雇ってみたい人。経営者になりたい人。

checkokどん底から這い上がったストーリーが好きな人w

checkokカウンセリング力を上げたい人

 checkok輝いている女性が好きな人

checkok日本一になりたい人

 

 

そしてスタッフがいる方は絶対スタッフさんも参加させてください!

(うちは函館のスタッフ呼べないのが残念泣き

 

 

めちゃ、かっこいいみどり先生は・・・

 

{F4D35B5B-244A-4C72-8E9F-3489B9AF4073}

 

いつも歌っていてノリも最高です音譜こちらでもステージに(イスの)ww

(因みに後ろで歌って踊っているバックダンサーはサポーター企業様のリズム株式会社石原本部長にひひ

 

本部長はいないけど、当日はみどり先生を囲んで懇親会も楽しみましょう音譜

 

 

9月26日(月)12:30〜15:30 かでる2.7

                     お申し込みは エスグラホームページ http://esgra.jp

                    

image