みなさん、こんにちは。

 

先日(9/14)東京ビックサイトにて開催された、ダイエット&ビューティーフェアにて

第6回エスグラ フェイシャル技術部門グランプリキラキラを獲得された

 

you海 識名由美さんが、メインステージで技術を披露されました!

 

沖縄月桃と琉球ホットシェルヒーリングキラキラ

 

 


当日、約200席用意された椅子も・・・・

 

 

あっ!! という間に

多くのお客様でいっぱいになりました!!おお

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

たくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました!!

 

you海 識名由美さんの技術披露は、

元気な沖縄の方言からスタートしました♪ハイサイ♪

 

ハイサイ チューウガマビラ チュー ヤ クングトゥ ウホーク チュ ンカイ エーサチ

ウッサン ニフェーデービル・・・・~〇!!〇×△(๑≧౪≦)

↑皆様にお会いできて嬉しいです! とういう感じでしょうかへー

 

レ点サロン“ you海 ”の特長

 

レ点技術“ 沖縄月桃と琉球ホットシェルヒーリング ”の流れ

 

レ点使用する商材へのこだわり

 沖縄の恵みをふんだんに使われていて、来場者へは、

 クチャ(泥)パックのお土産も頂きましたハート

 

レ点地元沖縄への愛   などなど

 

明るく楽しいお話しに会場は釘付け!!キラキラ

また、お話しする識名さんの堂々とした姿に貫禄を感じましたキラキラ

 

 

技術も、とーっても素晴らしく、うっとりするような施術でしたラブラブ

モデルは、中国四国支部 日下(くさか)麻衣 副支部長です。

岡山から駆けつけてくださいました!!

こういった場面で、協力し合うのもエスグラメンバーならではですねチョキ

 

 

 

たくさんの来場者がいる中、

応援に駆けつけてくれたエスグラメンバーも発見虫めがね

 

 

関西支部の永山沙織 副支部長です星

うっとりしながらご覧になっていましたメモ

激写失礼しました~アセアセ

 

 

そして、学ぶ姿勢が超真剣な炎お二人がいました!!

 

右) I・BiJiN(あいびじん) 平彩里衣さん

昨年度、中部北陸エリアファイナルに出場され、素晴らしい技術を披露された

エステティシャンの一人ですルンルン

左)ALEN(アレン) 古川 陽菜さん

グランプリファイナルには大阪までお手伝いにきてくださいましたラブラブ

 

 

そして、ひと際目立って?ワイワイ楽しそうな方々≧(´▽`)≦

 

左から、Big BOSS炎 山根社長三谷愛常務理事
浅井啓之(前期広報委員長)、山崎貴美せんせい

いつも仲良しですねラブラブ

 

 

また、今回のステージは、主催のUBMメディア株式会社様に、
エステティックグランプリとしてステージをご用意いただいたので、

ラストには、奥村理事長からご挨拶もありました。

 

 

始まる前は、とっても緊張されていたという識名由美さん

とっても素晴らしい技術披露をありがとうございました拍手ラブラブ

 

沖縄:リラクゼーションエステyou海 (ユウウミ)HPはコチラ

 

 

 

以上、D&B(ダイエット&ビューティ)FAIR メインステージの様子でした!

それではまた照れ

 

 

エステティックグランプリ公式HPはコチラ>>