世界一の戦い | ESFUERZO BLOG

ESFUERZO BLOG

Vamos a tener el éxito ~ 真実への道

どもーいろいろとメッセージサンキューです。
ほんとにありがとう!


日本時間の明日午前5時45分キックオフでレアルマドリッドvsバルセロナ
という世界一の戦いがありますね!興奮して寝れないと思う。


自分にとってはほんとに夢の舞台で、いつかしかと思っていたところ。。
想像するだけで、武者震いしてしまうこの緊張感!なんなんだろう。


内容はともかく両者、勝てばオッケー!さて今回も退場者がでるかな??
基本的にレアルのホームですが、審判はバルセロナ有利な判定を繰り返しているのは事実。


審判だけにはこんなすばらしい試合をぶちこわして欲しくない。
その権利はないし、なんとか無事に90分を終えて欲しいですね。


んーどっちが勝つと思いますか?
俺はバルセロナファンには申し訳ないですが、、、、、、、


レアルマドリッド!!!です。
2-0完勝で!イグアインとロナウドってとこですかね?


後半マルセロがメッシを削りイエローカードでなんとか済むがちょっとした乱闘へ、、、
モウリーニョもでてきてパフォーマンス!


いやーおもしろい試合には間違いない。
皆さん一緒にマドリッド応援しましょう!!


Vamos!!


Hiro