最近 | ESFUERZO BLOG

ESFUERZO BLOG

Vamos a tener el éxito ~ 真実への道

こんばんは!ふとブログを更新出来てないことに気付いたとこです。。。
ちょうど東京に出張にきていて打ち合わせで人を待っているので少し時間が出来ました。



なんだかバタバタしています。10月はスペインに2週間行っていてバルセロナ➡マドリッド➡マジョルカと渡り歩き5試合ほど生の熱い試合を見てきました!今月日本に帰国して南米から集めた試合をチェックチェックチェックと、、、、、、どんなけサッカー好きなの??と言われるくらいです。でもそれだけ探し続けたかいはありました、、、見つかりました!!!!!!



やはり世界には良い選手がいます。なにか違うものを持っているんです。彼を見た瞬間、イメージがふくらんで俺自身のサッカー感も引き出しが増えたとおもう。またその瞬間が面白いんだけどね。



そんな中、マジョルカでは美味しい料理を食べ癒され、この島で戦っている友人から刺激をもらい素晴らしく充実していたとおもう!とくにAKIからは共感できる部分が多く感じられたし、本当に応援したいし頑張って欲しいと強く思う。凄く孤独で、プレッシャーのある環境のなか一人勇敢に戦っている姿は本当にたくましく感じた。



俺ももっと頑張ります。



あ、そんななかみなさんに質問ですが、忙しい中頭を整理するためどういった工夫をしていますか?次から次へと忙しくなるなか落ち着いてすべてクリアして行くために。



ではではこの辺で失礼します。今からミーティング気合いれていきます!
メッセージいつもありがとうございます!




Hasta luego.



HIRO