若手の成長スピード | ESFUERZO BLOG

ESFUERZO BLOG

Vamos a tener el éxito ~ 真実への道

お疲れ様。



リーガエスパニョーラ。



マジョルカvsエルクレスを視察しました。



マジョルカ強い!



3-0の圧勝です。



エルクレスもトレゼゲとバルデスが2トップで頑張ってたけど、、、



マジョルカの堅い守りに完封って感じだったよ。



そしてなんといっても



マジョルカのヌスエとペレイラ。



彼らは昨年末にみた試合と比べて



比較にならないほどの迫力だった!



試合のコンディションや流れもあると思うけど、



こんな短期間でこれほど、成長するのかと、、、、



すばらしく勉強になりました。



彼らは試合ごとに成長してるような気がするよ。




どうやってそう成長するための



プレーを発揮できるのか?



試合へのメンタルの入り方。



イメージトレーニングからの入り方。



なんなんだろう。。。



ただたんに試合を行うだけなら、こなしてるだけなら、



そんな簡単に成長はできないはずだ。



普段からプロフェッショナルに



練習し



生活し



ピッチで戦う!



なんとなく



そういう感じだと思う。



出来るだけ間近で感じて



日本のすばらしい



才能を



持つ日本人選手に



うまく伝えていけるよう




頑張ります!



ではでは



Muchas suerte!



Gracias!