6/28(日)練習試合2年生(VS FCアミスター) | エスフェローザ八千代のブログ

6/28(日)練習試合2年生(VS FCアミスター)

本日、取手緑地運動公園 にて「FCアミスター」さんと練習試合を行いました。


   

試合が連続になりましたが、一生懸命子供達はボールを追いかけていました!

さらにレベルアップするために目標を持って、ゴールを目指して成長していきましょうね!!

会場準備、練習試合をして頂きました「
FCアミスター」の皆様、有難うございました。

最後になりますが、子供達の送迎や温かい応援を送ってくださった保護者の皆様に御礼を申し上げます。


写真・文:つとむコーチ